Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

運を使いすぎた・・・ 

月曜日。近場で11月からオープンの焼肉屋さんがあってね!
しかも半額サービスのチラシが!行くしかない!って思ったんだけどさ・・・
開店時間が17時とか・・・orz
牛角でも昼間やってるのに、なんていう焼肉屋なの(*゚д゚*)”

仕方なく、旦那と息子と私でBigBoyにステーキとハンバーグ食べに行って来ました@@;
息子と外食すると・・・疲れますorz
大人しく座っててくれないから、すっごくすっごーく疲れます(´・ω・`)
そんなわけで、肉食ってきたのでありましたw

さて、そんなわけでマビ日記。

日付変わってまず回収から
mabinogi_2010_10_31_0016.jpg
トリニティ♀服(マナ4・ヒール3)・アドニス♀靴(スタミナ3・釣り1)・クレシダ服(F1・WC4・LD2)
トリ服が結構当たり数値じゃないですか(*゚д゚*)”
なんか一気に運を使った気がする・・・

んまぁ・・・お出かけしてて、露店エイヴォン釣り放置してたんです。
mabinogi_2010_11_01_001.jpg
瞑想初級本が釣れてた!
バリ潜る必要なくなったw

あと、生産曜日なので、木工もしました。
mabinogi_2010_11_01_002.jpg
木工中レベルが上がった・・・雨の最中だけ弓修練やっておしまい(´・ω・`)
素材がないしねorz
また水曜日に薪作り頑張ろう。

んで、neiroで戻ってみたら・・・郵便着てたんだ。
1通は、のぶぃさんからこの前の水玉シリンダー10本送った御代だった@@;

もう1通は・・・
mabinogi_2010_11_01_003.jpg
・・・ポカーン(*゚д゚*)

な、なんだろ!とりあえず、くるみしゃんが喜びそうなドリンクを送っておいた!(ぇ

んで、月曜の楽しみ。
赤ドラさん!
mabinogi_2010_11_01_005.jpg
またカリス服型紙出た・・・しかも、息子が泣いて抱っこして遠くからボスまだ倒れないなーって眺めてたらのこと。
どうせゴミが出るんだろうなーっと席外したりもしてたけど@@;
まさか、カリス出るとはorz
拾っておいてよかった・・・

んで、もうイベント期間が終わりそうなので、ちょろっと露店覗いてみたら、いいクレシダ数値が売ってたので
mabinogi_2010_11_01_007.jpg
買ったら、フレイマーだけ発動した。
本当のところ、ライフドレイン発動したらサブで使おうって思ってたけど・・・フレイマーかぁorz
戦闘系あげきったら、フレイマーでも取得してみるかな(´・ω・`)

そんで!染色して遊んでて・・・暇そうなウィスさんがいつもの定位置にいたw

ってわけで、ききょうさんも拉致って!
mabinogi_2010_11_01_009.jpg
残された闇エリート行ってきたw
ヒュージが最近よくでるなぁ・・・

んで、やられたんです・・・
mabinogi_2010_11_01_010.jpg
アラト錬金術師に、フローズンやられたんです。
画像では分からないだろうけど、凍ったんです@@;
このあと、フローズン効果が切れて、はじけ飛びました(ぇ

そして、ボスのコマンダーさん!
mabinogi_2010_11_01_015.jpg
端っこに寄せられてフルボッコ☆

mabinogi_2010_11_01_016.jpg
無事クリアです!3分前だったわ@@;
結構・・・ギリギリ・・・だったね(*゚д゚*)”

宝箱からは、戻したES出なかったよ。
またエリート通行証目指して影回ろう><

んで、日付変わって回収行って、戻ってきたら、やっぱりまだ数人ギルメンがいる!
とりあえず、エリート出しに影行こう!

っと、入ったら・・・くるみしゃんが演劇ミッション行こうZE☆っていうんだ(´・ω・`)
とりあえず、影は一周でおしまい!

んで、演劇ミッション周回!ハードだったのかな?
たぶん、ハードだね(ぇ

mabinogi_2010_11_01_023.jpg
いきなり、ききょうさんが杖だしたよ!

んで、ききょうさんの魔法とくるみしゃんのミルで私ほぼ・・・やることなくて(ぇ
クラショ1になれば、少しは使える子になるのだろうかorz

んで、そんなききょうさんのヘイルが。
mabinogi_2010_11_01_027.jpg
FB残像のように、ヘイル残像が残った@@;
氷綺麗だなぁ・・・

んで、私が頂いた報酬

mabinogi_2010_11_01_029.jpg
ダイアモンド。

mabinogi_2010_11_01_032.jpg
ダイアモンドその2。

他はルビーとかジャスパーとか・・・

んで・・・
mabinogi_2010_11_01_035.jpg
杖が出た!出ちゃったぁぁぁぁぁ!!

しかも、色が付いてるの。緑色@@;

わーい(*´ω`*)

そんな、いつも募集主のくるみしゃんは・・・
mabinogi_2010_11_01_036.jpg
・・・改造石が出てた。

なんとも、まだ杖出てないとか(´・ω・`)
つ、次出たときは、譲ってあげよう!うん!

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

景気よすぎるww
ちょっと、ほんの少しでいいから運を分けて~!!( ̄¬ ̄*)

URL | みいあねこ #3/VKSDZ2
2010/11/02 23:20 * 編集 *

熱いプレートに跳ねる汁、いつも異常に疲れますよね・・・
とりあえず、あのマスコットはないと思います(`・ω・´)

運ありすぎです、分けてくれてもいいんですよ(*´ω`*)

URL | まかみ #-
2010/11/03 05:57 * 編集 *

みいあねこさん>うぅ;w;
この日を境に、この運はどこかの誰かさんへ飛んでいってしまったようです(´・ω・`)
分けてあげられる運はもう残ってないorz

まかみんさん>BigBoyのマスコット・・・ちょっと、微妙だよね(*゚д゚*)”
熱いプレートは私好きだぁ!肉好きにはたまらんのですよ><
子どもにはかなり注意だけど@@;
って、飛び散る汁で疲れることは・・・ないよ・・・ね?ん?@@;
・・・運はもうどっかいっちゃった;w;

URL | neiro #-
2010/11/03 11:58 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/471-9af52ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

