Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

薪がヒュージった! 

BigBoyのチョコパフェがメニューから消えていたでござる。
どうやら、昨日(3日)で終了になったそうな・・・
むっ!いや、私が頼むんじゃないんだ。旦那が頼むのだよ!
んで、今日(4日)注文しようとしたら、メニューから消え去っていて、店員さんに聞いてみたら終了したそうな@@;
代わりに、ミニパフェを頼んでいたが・・・感想を聞いてみたら、「チョコが足りない」だそうな。
男の人って、意外と女の子より甘いものがスキだったりするよね。私はそんな甘いものがスキではない。
どちらかというと、ポテチとか珍味系がスキだ!

どうも!neiroですん(*゚ω゚*)

義父が入院してから、お見舞い行く度に外食してますw
病院の近くにBigBoyがあるので、ついそこに行き着くんです。
息子も、そこのキッズメニューにある[うどん]を結構食べてくれるので(*´ω`*)

マビ内では、あのイベントがとうとう最後の回収を迎えましたね。
そう、使節団から補正装備ゲットしようぜ!イベント。

私的には、最初の方は絶好調の当たりだった。

だが・・・ま、まぁ・・・最後の回収と昨日の回収をアップしようじゃないですかorz

mabinogi_2010_11_02_007.jpg
昨日の日付変わった瞬間の回収は、ダイアモンド。
最終日の日付変わって回収は、バーナム足(突進2)

・・・そういや、トリ杖とかグロソ・トゥースは一度も出なかった(´・ω・`)
このイベントで儲かろうと思ったけど、逆に補正発動装備を集めるのが楽しくなってしまってお金使っちゃったなぁorz

なんとも、祝POTバイトを2週間できなかったから、バイト回数が減った。
下手すると、上級バイトさようならになりそうなので、減った分がんばろう(´・ω・`)

そんなわけで、郵便ポストに届いてるモノを見に行った。
mabinogi_2010_11_03_001.jpg
くるみしゃんからのラブレターだった(*゚д゚*)”
ムチプレイ!そうか、真の最高級革紐の使い方・・・ムチプレイ..._〆(゚▽゚*)メモメモ
私は使わないから、旦那に渡しておくね!(ぇ

それと、水曜の楽しみのデザドラさん!
mabinogi_2010_11_03_002.jpg
2回分スケッチと報酬頂きました。
なんか、赤ドラより、デザドラのが人気度高いようなorz
終わる時間が凄く早い@@;

んで、水曜といったら採集デー!
日付変わりそうな1時間前。
薪割り行かないと!と思ってネイティスにチェンジして、ダンバから向かおうとしたら
mabinogi_2010_11_03_003.jpg
こいつらが居たんだ。盗賊ゴブリン。
既に、1人プレイヤーさんがいて、四苦八苦状態でタゲられてたから・・・割り込んで頑張って倒してみたけど。
ナオ2回も呼んだよ@@;
凄く・・・ゴブリン強い!痛い!硬い!報酬は、ゴブリン討伐証とマフしか出なかった。

・・・(*゚д゚*)

んで、薪割り頑張ってました。
mabinogi_2010_11_03_005.jpg
薪がヒュージった!しかも、1本丸太のところに食い込んで取れなかったしw

mabinogi_2010_11_03_006.jpg
どうせなら、高級薪がヒュージってほしかった。
変なところで運を使ってしまった気がするorz

んで、ひたすら採集POT12個処理する為に頑張ってたよ@@;

そして、中級薪ばかり作ってたら
mabinogi_2010_11_03_007.jpg
レベル上がった。34なりぃ。

んで、0時半頃まで薪して回収へ行ったんだ。
なんか、凄く重たい回収だった・・・1時過ぎたら急激に軽くなったけどね!

んで、最後にneiroでレベル上げ!
mabinogi_2010_11_03_010.jpg
56になった。

mabinogi_2010_11_03_012.jpg
・・・(*゚д゚*)
バルホロン幽霊エリートが出た。

Wikiで調べてみたら、エレメンタリストES(専用)が出るみたい。
5人までのミッションのようなので、人が居るときに皆を誘ってみよう(*゚ω゚*)

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/473-1382fa23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

