Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

拾い係 

すっかり・・・ブログ書くの忘れてました(´・ω・`)
忘れてたんじゃないんだ。マビ頑張っちゃうと、ブログに手がまわらなくなるorz

きっと、他のブロガーさんもそうに違いない。

ブログ書く時間があるなら、マビしたい!
・・・そりゃそうだ(*゚д゚*)!

そんなわけで、neiroですん(*゚ω゚*)

リアル事は置いておいて・・・マビ日記ちゃちゃっと!

久しぶりに・・・あそこいってきたよ!
ファリアス!

mabinogi_2010_11_04_003.jpg
舘さんにマナポ貢ごうとしたら、目の前でサンダーの餌食になってたの図。
うん、これで借りはまた少し減ったに違いない!

そんなファリアス!
私は相変わらず・・・サンダーだなんてFなので、今回は拾い係をしてましたw

mabinogi_2010_11_04_013.jpg

また欠片集めに銀行バイトしないとね・・・

そんな中!

mabinogi_2010_11_04_021.jpg
Lv58になりましたw
順調にレベルが上がってる気がする。

そんな深海メンバー
mabinogi_2010_11_04_024.jpg
まかみんさんが、性転換そろそろするのかな!
ルビさんは・・・結婚しちゃうの!?とうとう乳離れするんだね;w;(ぇ

・・・どうみても、下トークにしか見えないよねorz

そんなわけで、周回した結果遺物5個ゲットです!
ま、まぁ・・・自分が持ちでやったのが2回あったから、ランダムで出たのは3個ってところですかね。

え、えへへ・・・

みんな遺物でたよね!問題ないよね!

さぁ!復元だね!
mabinogi_2010_11_04_035.jpg
な、なんか30%でも成功した!45%でやったのは木っ端微塵になったけど。

mabinogi_2010_11_04_037.jpg
しかも、よりによって・・・どうでもいいって思ってたのが成功したorz

やっぱり、変なところで運を使ってる気がするorz

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/474-8b4195cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

