Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

幽霊エリート 

私は着膨れが嫌いだ!
なので、冬でも薄着・・・寒い寒いといいつつ薄着でいるんだorz
冬は可愛い柄のタイツの上にショート系パンツ!
夏は、そのままショート系パンツ!
なんという経済的な衣替え(ぇ

neiroですん(*゚д゚*)

なんということだ・・・もう11月第一周目が去ろうとしているなんて。
12月といったら、クリスマス。1月といったら、お年玉。
冬ってお金が掛かる季節ですね。
ちょっとタンス貯金いくらあるか数えないと・・・(ぇ

そんなわけで、マビノギ!

レベル上げ頑張ったよ!かなりw
まずneiroでレベル上げを。

mabinogi_2010_11_05_001.jpg
59!

mabinogi_2010_11_05_002.jpg
60!
転生まであと1週間あるし、とりあえずイイよね。

続いて、ネイティス・・・
mabinogi_2010_11_05_003.jpg
35から・・・影都市1周→彼らの~2周→影都市一周・・・って感じで頑張ったよ。
1時間半くらいorz

mabinogi_2010_11_05_011.jpg
43まで上がった!
この後、息子が昼寝から起きてしまったので・・・neiroに戻って放置してましたorz

んで、息子寝た。深夜0時頃orz
そんな時間帯にバルホロン幽霊エリートを募集してみたら、5人集まった!

mabinogi_2010_11_05_013.jpg
多タゲやばいw
でも、思ったよりキツくなかった。

mabinogi_2010_11_05_014.jpg
巨大幽霊はカウンターで保護落ちる・・・っていうのを最近知った。

mabinogi_2010_11_05_015.jpg
おかしな本が無駄にHP高いw
飛行機爆弾でヂュドーン!ってなりまくったね@@;

んで、思ったよりラクなわけ・・・ききょうさんのヘイルが強い!
mabinogi_2010_11_05_016.jpg
そう!ききょうさんが強い@@;

mabinogi_2010_11_05_017.jpg
本人も認めた!(ぇ

mabinogi_2010_11_05_018.jpg
ヘイル一発2k近く。

そして・・・時刻は0時半。
あの重たくなる魔の時間到来です。

mabinogi_2010_11_05_021.jpg
仲間が次々に;w;

mabinogi_2010_11_05_022.jpg
ペットミルに守ってもらってても、この通り・・・

そんな苦難を乗り越え
mabinogi_2010_11_05_026.jpg
無事ゴールした!クリアしたぞ!

宝箱からはね、エレメンタリストESなんて出なかったけどorz

mabinogi_2010_11_05_027.jpg
ウィスさんがおかわり出してたよ!

エリート楽しいところ(*´ω`*)
また通行証がんばって集めなきゃ!

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/475-23ba9d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

