Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

小手先が! 

義母がくれた、電気ひざ掛け布団・・・最高です(*゚д゚*)
いつも、マビするときはコレをお膝に掛けて。手が冷えたときには、手をヌクヌクとひざ掛けの中に(*゚ω゚*)
これで、エアコンの必要なしですぞ!

・・・年寄り!っとか言われそうorz

どうも。neiroですん!
今日のマビノギも頑張ってレベル上げやってましたよw

エリート通行証もほしいし、演劇より影で!

そんなわけで、neiroのレベルが
mabinogi_2010_11_06_001.jpg
62になった。もういいよね。

ネイティスのも上げないと・・・
mabinogi_2010_11_06_003.jpg
44・・・;w;

職業がきた御蔭で、ネイティスでも影都市(高級)にて、いちいちライフやばかったらLDしなくても、サクサク行けるようになりました。
mabinogi_2010_11_06_004.jpg
とりあえず、ダウンアタック9になったぞ!

よし、順調だ!
mabinogi_2010_11_06_005.jpg
・・・あ(*゚д゚*)!
襲撃エリートでた。

それでも頑張る!
mabinogi_2010_11_06_007.jpg
46!

息子寝ている間に頑張るんだ!その時間しか集中的に出来ないから@@;

mabinogi_2010_11_06_011.jpg
二人に影都市HD拉致られた@@;

mabinogi_2010_11_06_012.jpg
やっぱ、ハードおいしいです;w;
高級なんか・・・高級なんか・・・ねぇorz

んで、息子が昼寝から目を覚ました。まだ拉致られて1周しかしてないのに!
こんなチャンス滅多にないのに!くっそぉ・・・
mabinogi_2010_11_06_013.jpg
・・・あ(*゚д゚*)
背後の敵エリートでた。

そのあと、放置してたんです。
0時過ぎても全然寝ない息子・・・一体どうしてしまったんだ@@;
いつもなら0時に寝てくれるのにorz
とりあえず、寝たのは夜中の1時頃だった。

そういや、息子が一人遊びしてくれてる時間にneiroで影都市ったんですが・・・
mabinogi_2010_11_06_016.jpg
影都市HD久しぶりにソロったら9分でゴールした。職業万歳ですね@@;

そんな久しぶりのソロHD・・・

あまりのおいしさに、もう一周したんだ。
丁度日付変わって変身と隕石いけるし。

mabinogi_2010_11_06_019.jpg
宝箱から青改造石・結晶・クモエリートが3つ一気に出た。

こ、これは・・・今日なんかあるっていうお告げだ。。。

ちょいと長いので、続きになります。
そんな1時から、募集して行ったよ!
mabinogi_2010_11_06_022.jpg
クモエリート!
・・・募集っていうか、強制的にギルチャ反応ある人を拉致ってorz

にんぎょさん・・・眠いのに来てくれてありがとう!
竹しゃん・・・デート真っ最中だったのに来てくれてありがとう!
みんなみんなありがとぉおおおおおおおおおおおお(*゚д゚*)!!

そして、全員強制拉致ってすいませんorz
もう、もうしませんから(´・ω・`)(タブン

そんなクモエリートっ
mabinogi_2010_11_06_027.jpg
緑化運動に励んでいたよ!

そんなゴーレムわんさかの中
mabinogi_2010_11_06_031.jpg
かぐやさん、さすがだね!

mabinogi_2010_11_06_032.jpg
・・・(*゚д゚*)”
そりゃ、出発1時ちょい過ぎだったもんねorz
もっと早くに誘えればイイんだけど・・・息子が寝てくれなくて(´・ω・`)

そして、ボスです!
mabinogi_2010_11_06_039.jpg
硬い・・・硬いぞぉ(*゚д゚*)
とにかく、このボスを倒せば取り巻きサヨウナラだから・・・頑張って倒さないと!

頭のいいギルメンは、毒ヘビでボスに毒らせてたりしてたよ!

そんなわけで
mabinogi_2010_11_06_041.jpg
無事ゴールだ!おつかれでした!

そんな宝箱からは、にんぎょさんは入魂素材だしたり、かぐやさんは分断素材出したり、のぶさんは難しいES出したり・・・
他の人たちは結晶だったけど

ペレさんの箱からは
mabinogi_2010_11_06_045.jpg
!!

mabinogi_2010_11_06_047.jpg
小手先でーたあぁぁぁぁー!!

今、話題のESじゃないですか!
ペレさん無事貼るのも成功して、満足してたよ(*゚д゚*)!

クモエリート・・・当たりがあると、やめられないね!
通行証出すために影頑張るかな・・・

そんな時刻は2時半のペット重力タイム。
まだまだ元気なメンバーは雑談してましたw

襲撃エリートあるよ!行こうか!って言ったら
mabinogi_2010_11_06_053.jpg
旦那に振られた・・・

仕方なく、まだまだ元気なまかみんさんを連れて
mabinogi_2010_11_06_069.jpg
そうです、背後の敵エリートに突入しました!

ふおぉう!10分でボスにたどり着いたぞ!

mabinogi_2010_11_06_071.jpg
わ、私・・・全然役に立ってないけどね!

ボスに毒ヘビで毒ドクさせて、そして・・・
mabinogi_2010_11_06_074.jpg
うぉぉぉ

・・・(*゚д゚*)

mabinogi_2010_11_06_075.jpg
まかみんさんかっこいいいいい

mabinogi_2010_11_06_076.jpg
って言ってる間に終わりました(*゚ω゚*)”
背後の敵エリートは二人までしか行けないミッションだから、ネイティス弱くて強い誰かを連れて行かないとって思ってたもんだから。
まかみんさんがノリ気で居てくれてよかった(*´ω`*)

mabinogi_2010_11_06_077.jpg
・・・(*゚д゚*)

感想
mabinogi_2010_11_06_079.jpg
だそうです!

うん、私にIS結晶・まかみんさんにFBL結晶・・・これは酷い(´・ω・`)

とりあえず、ペレさんがおめでたい日だった!

さて、襲撃エリートはいつ募集しよう。。。

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/476-9d28d4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

