Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

夜中に襲撃エリート 

ロッテ!優勝おめでとう!!

そして、マビ内では・・・経験値2倍イベント!今週木曜メンテまで!(早っ

・・・ホント、イベント期間が短いと思いませんかorz
というか、普通さ!とある大手デパートとかなら[おめでとう!半額セール!]とかやるよね。
ネクソン、やらないんだね。ロッテ・・・応援してたなら、やろうよ。
たとえば・・・課金アイテム半額セールとか!(ぁ

どうも!neiroですん(*゚д゚*)
2倍経験値イベントで、無心になって影廻ってるせいで、ブログにまで手が付かなくorz
あるある・・・あるよねー!

ま、まぁ・・・書きますとも!
かかなきゃっ!

さぁ、この日のマビ日記。

あの最高級革紐という名の、ムチをくれたギルメンのくるみしゃんが・・・

mabinogi_2010_11_07_001.jpg
こんなメモを送ってきたんだ!
どちらかというと・・・旦那さまのがMだよ!
M男・・・最近世の中に急増してるらしいよ!(ぇ

続いてこちら・・・みいあねこさんから
mabinogi_2010_11_07_002.jpg
こんなのが届いてたよ!

いや、あの・・・私普段、演劇行かないんだ。
でも、折角だし・・・釣りで釣れた銀のやつがあったから、代わりにそれ送っておいたよ!
うん、借りは作りたくないタイプなんだ私(*゚д゚*)!

とりあえず、エリート通行証探しという名のレベル上げ頑張った。

まずneiroで!
mabinogi_2010_11_07_003.jpg
66!

mabinogi_2010_11_07_005.jpg
67!

mabinogi_2010_11_07_007.jpg
68!

mabinogi_2010_11_07_008.jpg
69・・・違う!ネイティスで49!

・・・ネイティスもっと頑張ろうよorz
っとか思われそう。頑張ってるよ、一応(´・ω・`)

んで、日曜恒例の夫婦草抜きタイムをしてました。マナエリ17本!
mabinogi_2010_11_07_009.jpg
珍しくギルチャしながらw
なんだか結構な夜中なのに、まかみんさんがカップ麺やら、何やら食べても食べてもお腹が空いたとか言うから・・・

そんなギルチャがワイワイしてた理由。

mabinogi_2010_11_07_014.jpg
夜中の1時半発!襲撃エリートに行くメンバーが寝ないように!の為(だったのかな

mabinogi_2010_11_07_015.jpg
69なった!

mabinogi_2010_11_07_017.jpg
そして無事クリアです(*゚д゚*)

意外と、他の王城エリートミッションよりラクだった気がする。
そりゃ、あのヘンタイききょうさんが居るからだろうけど。。。
いつも、だいたいききょうさん来てくれてる中で、襲撃エリートはそれほど大変じゃなかった。
気がするだけかな@@;

一昨日、クモエリートが激しすぎただけなのかもしれない!

ま、まぁ・・・またエリート通行証のために影がんばろう。
そして、いつか私も・・・自慢気にC4実装のES出すんだ(*゚д゚*)!

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

経験値二倍…だと…(゜д゜)

はやく復帰したい(´;ω;)

URL | マクダレン #-
2010/11/09 14:21 * 編集 *

マクダレンさん>お久しぶり!経験値2倍だよ!
今すぐマビにINするしかないね(*゚ω゚*)

・・・休止中なの!?なんで?
復帰したら、是非うちのギルドへ(ぇ

URL | neiro #-
2010/11/09 19:05 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/477-de837dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

