Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

木工6!そして・・・新たな出会い 

先ほど(時刻は9日17時)まで、私の実母が来てました!
義父のお見舞いついでに、一緒にお昼したり、お茶したりー♪
孫の顔を見た実母・・・非常に喜んでおったぞ(*´ω`*)
実をいうと、ここリアル色々あって2ヶ月くらい実家に帰れてないんだよ。
今月の3連休にでも、旦那が仕事休みとってくれたみたいなので、実家帰りますが@@;

どうも、こんばんは!neiroですんw
みんな!経験値2倍イベント・・・レベル上げ頑張ってるかい(*゚д゚*)?

私は無心に影都市ぐるぐるぐるぐるしてたよ!
そりゃもう・・・エリート通行証わんさかだ・・・ぜ?

スイマセン、1枚しか出ませんでしたorz
いつもより多く周っておりましたが・・・1枚しかorz

ま、まぁ・・・マビ日記!

レベル上げです!
まずneiroでぐるぐる!
mabinogi_2010_11_08_002.jpg
レベル70になって・・・もうレベル上がったSSしかない。

それじゃ、つまんないし、要領がもったいないので!
次はネイティスでのSS!
mabinogi_2010_11_08_006.jpg
50!になりました。いつもならこのへんから、もういいよね・・・ってなる。

とりあえず、レベル上げばっかりしてました。
んで、あんまり郵便の数が気になって、ポストへ。
mabinogi_2010_11_08_008.jpg
旦那から金ハブ。ルビさんから赤ハブ緑ハブ・・・これは赤POT作れっていう、さり気ないメッセージですね!
それと、みぃあねこさんから・・・これまたゴールド戯曲ページ!

ありがとう!大事に使わせて作らせて頂きますね(*´ω`*)

んで、影都市周回・・・

mabinogi_2010_11_08_010.jpg
影都市エリートが出た。うん、あんなに周ったのに1枚だけっていうのがコレ(´・ω・`)

とりあえず、本当に暇あれば周ってた。
そんな月曜日といったら、生産曜日。
やばい・・・ネイティスで木工せねば!
とりあえず・・・
mabinogi_2010_11_08_016.jpg
53まであげて!

mabinogi_2010_11_08_017.jpg
木工最中に54になった。

んで!とうとう・・・
mabinogi_2010_11_08_018.jpg
ランク7が埋まった(*゚ω゚*)

mabinogi_2010_11_08_019.jpg
ズザーッ!木工6おめ!

んで、またneiroに戻って、影周ろう・・・

そんな中。
mabinogi_2010_11_08_021.jpg
どうやら、ギルメンにまた新たな人種が来る!ってことで、応援にいった!

mabinogi_2010_11_08_022.jpg
♂・・・ゴクリ(*゚д゚*)”
いやいや、変な意味ではなく、深海メンバーは女子多めだからさ@@;

そんなわけで、G9ギブネン戦のお手伝い!
mabinogi_2010_11_08_023.jpg
お、お手伝い・・・

mabinogi_2010_11_08_024.jpg
人魚さん・・・クールだね(*゚д゚*)カッコイイ

そんなギブネン
mabinogi_2010_11_08_025.jpg
久しぶり!

無事終わって・・・
mabinogi_2010_11_08_031.jpg
・・・ポカーン(*゚д゚*)

mabinogi_2010_11_08_032.jpg
いらないようだ(*゚д゚*)”

んで、気づいたら・・・
mabinogi_2010_11_08_034.jpg
雑談しながら、人魚さんのペットで草抜きしてましたw
「食べたくなっちゃう」って言ったら、飼い主に「嫌がられてるよ!」って言われました(*´ω`*)”
ま、まさか・・・そんな!私は好きなのに!(ぇ

そんな草抜きの中、赤ドラさんのことをスッカリ忘れておりました@@;
mabinogi_2010_11_08_042.jpg
とりあえず、居たチャンネルだけスケッチと報酬のライフ50POT頂いたぜ!

んで、頑張った成果!
mabinogi_2010_11_08_045.jpg
neiroは69→79まで育ちました(*゚ω゚*)
いやぁ、頑張った!この調子で明日も頑張るぞ!

mabinogi_2010_11_08_046.jpg
・・・っと最後の最後で青改造石orz

明日こそ、クモエリート通行証出すぞ!

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/478-53a9b455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

