Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

運を呼び込む方法 

眠たいです・・・冬眠の季節ですね。
なんで、冬ってこんなにお布団が気持ちいいのだろう?
そもそも!なんで人類はこんなお布団というモノを作ってしまったのだろう?
全く、最近起きるのが辛くて辛くて大変です(*゚д゚*)”

どうも、neiroですん(*゚ω゚*)

みなさん朝起きれてますか?
私は・・・息子の泣き声で毎朝起きてますorz
なんというか、毎週日曜楽しみにしている朝の某アニメも観れてないくらいに。

そんなわけで、マビノギ日記!

相変わらず飽きずにレベル上げ!懲りずにレベル上げ!
頑張ってます・・・

mabinogi_2010_11_09_001.jpg
さぁ!80だ。ここからが勝負どころですね。
果たして目標90いくだろうか?

っと、影都市HD・・・周回して
mabinogi_2010_11_09_007.jpg
84になりました。
今なら2倍でドッペルさん倒すだけでも7万もらえるので・・・
だいたい2周で80からだと1個上がるか上がらないかくらい・・・かな?

んで、夜中!
mabinogi_2010_11_09_011.jpg
演劇ハード行ってきましたw

合計8周したのかな?

mabinogi_2010_11_09_012.jpg
ネズミでヒュージ出たよ・・・

mabinogi_2010_11_09_020.jpg
レベル85になった!
演劇ハード4~5周でレベル1個あがったかな・・・って感じ@@;?
んまぁ・・・影都市はドッペルさんの経験値が美味しいからね。

mabinogi_2010_11_09_024.jpg
宝箱からは・・・ろくなもん出ませんでした@@;
ききょうさんにボルケーノが出たけど!
どうやら、くるみしゃんが居ないと、いいもの出ないらしい(ぇ

さすがくるみしゃん!
みんなに幸運を与えてくれるんだね(*゚ω゚*)

私にも・・・是非!今一度、運を降臨させてください!(ぇ

エヘヘッ

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

今日久々にログインしたらギルド解散してた…(´;ω;)

URL | マクダレン #-
2010/11/10 21:59 * 編集 *

マクダレンさん>なんと!?ログインしてたことに気がつかなかったよ・・・
たぶん、レベル上げ必死だったせいだorz

ぎ、ギルド解散してた・・・だとぉ!?
もう深海の騎士へいらっしゃいですね(*゚ω゚*)

URL | neiro #-
2010/11/11 02:22 * 編集 *

累積300前後の緑のゲルい生き物でもよろしいのでしょうか?

というかいまだに初心者レベルのプレイヤースキルなのでご迷惑をかける気がします(´・ω・`)

URL | マクダレン #-
2010/11/11 11:30 * 編集 *

マクダレンさん>みんな累積とか気にしないと思いますよ(*゚ω゚*)
ただ、影ミッションとかだと行ける範囲があるだろうけど・・・

さぁ!まず申請してみるんだ!(*゚д゚*)
おいでぇ~おいでぇ~!

URL | neiro #-
2010/11/11 12:43 * 編集 *

ま、前から覗いていましたが…
足跡あったので、書き込みしちゃえっ(
いえ、させていただきま><。

レベル上げ、いつもおつつ様です(。-∀-)
自分、ソロでレベル上げ寂しくてできませんorz(本当は火力がないだなんて言えない

弓師の子もがんばって育ててるんですけどね…
これまた、弓のESとかそこらへんに詳しくてなくて(;ωノ|柱|。。。


お暇あったら、是非あそびまそー><。

URL | 神耶珊瑚 #-
2010/11/11 13:30 * 編集 *

じゃぁぜひ体験入学をさせてほしいです(`・ω・´)

URL | マクダレン #-
2010/11/11 16:15 * 編集 *

神耶珊瑚さん>Σ今気づいた!
神耶さんもブログ書いてたんですね(*゚д゚*)
私色んな人のブログ覗くのスキだから・・・エヘエヘw

レベル上げ頑張りましたぞw

今度どっか遊びに行きましょうね(*゚ω゚*)
私役に立てるか分からないですが・・・orz

URL | neiro #-
2010/11/11 16:18 * 編集 *

マクダレンさん>とりあえず、マスターと面接だね!(ぇ
申請カモンだよ!

URL | neiro #-
2010/11/11 16:19 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/479-0c7c3b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

