Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

2倍デー最終日です! 

はわぁーん(*´ω`*)
電気ひざ掛け布団、温いです!そんな温いひざ掛けの上に最近お気に入りなのか・・・猫が膝の上に来ますorz
来るのはいいんですが、足が痺れる;w;

どうも、neiroですん(*゚ω゚*)
義父のお見舞いで、色んな人が甘いお見舞いの品を持ってくるので・・・
家には甘いお菓子だらけです。なんで甘いお菓子ばっかりお見舞いで持ってくるかって・・・義父が甘いものがスキだからに決まってるじゃないかorz

賞味期限が短いものとか困るよね。
こないだ私の実母がお見舞いきたときなんか、タイヤキ10匹とか・・・誰が食べるんですか@@;
仕方なく、冷凍保存されてるけどねっ

さ、さて!マビノギ日記を!

色んなアドバンスが賞味期限切れそうだったので、露店出してエイヴォン釣り放置して就寝してました。

mabinogi_2010_11_09_026.jpg
朝起きたら、また瞑想初級本釣れてた・・・

そんなわけで、neiroのレベル上げ頑張ってたよ!

mabinogi_2010_11_10_001.jpg
昨日は85まで上げたから86からスタートだ!

んでね、影都市エリートにペレさんと、ききょうさんを誘って行って来たw
mabinogi_2010_11_10_004.jpg
な、なにこれ・・・ドッペル分身がHP高すぎるぞ。
それとも私の隕石落下地点がよろしくなかった・・・のか@@;

mabinogi_2010_11_10_006.jpg
まねっこ!

mabinogi_2010_11_10_007.jpg
んで、宝箱からはハズレばっかりだった・・・(*゚д゚*)”

そのあとは、息子が昼寝から覚めてしまったので、精霊放置してました。
mabinogi_2010_11_10_008.jpg
精霊のエサ上げで気づいたんだよ。かぼちゃ帽子の耐久0になったのorz
修理できないから、とうとうこの帽子ともお別れだ;w;

んで、
mabinogi_2010_11_10_009.jpg
・・・襲撃エリートまた出たorz

mabinogi_2010_11_10_011.jpg
クモエリートどこー!?8人で行けるエリートどこー!?

そのあと、ネイティスで木工してたんですが、なんと!
新メンバーのシマさんからG9ラストのお誘いが(*゚ω゚*)

転生して・・・いってきた!ネイティスでw
mabinogi_2010_11_10_015.jpg
分身9になったぞ!

mabinogi_2010_11_10_016.jpg
うまー(*゚д゚*)

んで、ラスト行こうとしたんだけど・・・
mabinogi_2010_11_10_018.jpg
かぐやさんの中身が不在のようだ。
そ、そうかお風呂か!ってか、ゆりさんの演奏で力抜けた!

mabinogi_2010_11_10_020.jpg
・・・(*゚д゚*)

そんな私は、半神化スキルだの色々上がるのがあって上げてました@@;
mabinogi_2010_11_10_021.jpg
ダウンアタック8になった!

んで、仕方ない・・・かぐやさん置いていくか!
って皆が祭壇に立ったその時。奇跡的にかぐやさんの中身がIN!

mabinogi_2010_11_10_022.jpg
無事8人でラストのクラウソラス戦(*゚ω゚*)
火力が明らかにヘンタイの人がいる・・・

mabinogi_2010_11_10_023.jpg
気にするよ(*゚д゚*)!

んで、隕石モード
mabinogi_2010_11_10_024.jpg
久しぶりのダンテさんが散った!
最後に残した言葉は「HPえり」だった(ぇ

そんなわけで
mabinogi_2010_11_10_025.jpg
無事クリア!ごちそうさまでした(*゚д゚*)

そのあと、シマさんは就寝!
残ったメンバー+ききょうさんを拉致ってフォーティンブラスに行くことになりましたw

mabinogi_2010_11_10_029.jpg
ラック王者のくるみしゃんの日本語が;w;

んで、出発です!復帰仕立てのダンテさん
mabinogi_2010_11_10_030.jpg
ステージでピンク(紫)スポットライトを浴びる。

mabinogi_2010_11_10_032.jpg
犬の火力とHPの高さが半端ない!

んで、なぜか2周目。
mabinogi_2010_11_10_038.jpg
ダンテさんが、鉱石ヒュージってました(*゚д゚*)

そして
mabinogi_2010_11_10_040.jpg
ヘンタイがドヘンタイになった瞬間・・・があった@@;

mabinogi_2010_11_10_041.jpg
変態だー!

しかし、フォーティンブラス・・・高級だったみたいですが、最後の方になると
mabinogi_2010_11_10_042.jpg
敵の出没がホント半端ない(*゚д゚*)
neiroができることだなんて・・・ききょうさん、のぶぃさんが使うFBLの渦に逃げ込むくらい?(ぇ
今度行くときは人間キャラで行こうorz

そんな2周目で半神化使いまくってたらエラー落ちした;w;
そういや、昨日の露店エイヴォン釣り放置から一度もPC再起どころかマビ再起すらしてなかったorz

とりあえず、もうちょっとで90だったので・・・影都市HD2周して
mabinogi_2010_11_10_043.jpg
無事90になりジャーナルをゲットです!
2倍デーのおかげだね(*゚ω゚*)

そんなわけで、もうすぐ転生なので90に達成したneiroのステータス!
mabinogi_2010_11_10_045.jpg
ちなみに、いつもの裸ローブに頭は耐久0になったカボチャ帽子です(*´ω`*)
あ、あと精霊武器かorz

ここまで頑張って上げると、影HDがラクですw

ま、まぁ・・・2倍デーの間めっちゃ頑張りましたよ。

さようなら2倍デー。ありがとう2倍デー。

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/480-4f62936c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

