Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

小手先なんてなかった;w; 

はぅ・・・最近、息子が赤ちゃんではなく、凄く子どもっぽくなってしまって。
というか、今が一番可愛い時期なんですよね。
泣き顔も可愛いし、寝顔も笑った顔も全てが可愛い!
なに、この親バカっとか言われそうですが(´・ω・`)

どうも、neiroですん(*゚д゚*)
どうやら、鋼の錬金術師とタイアップ決定したそうですね!マビノギ@@;
とうとう、人体練成に手を出すときが来たのですね・・・

ん?それやっちゃうとダメだったね(*´ω`*)”

ま、まぁ・・・マビノギ日記!

ネイティスでレベル上げしてたんです。

mabinogi_2010_11_12_001.jpg
40!んー・・・そろそろもういっかな・・・っと思って

mabinogi_2010_11_12_002.jpg
宝箱から・・・彼らのエリートが出たよ。

早速行ってみた!
敵に気づかれる前にスマ入れてみたら・・・1割削ったか削ってないか・・・

な、何これ・・・めっちゃ硬い@@;
ハードの2~3倍のHPがあるよ、このゾンビ!

そんなわけで、硫黄ゴレを召喚。
硫黄ゴレだけでも、なにこれ・・・すごい時間かかる@@;

このままでは時間内に終わらない・・・

ってことで、ゴレとネイティス本体を交互ミルですん。
面倒だけど、それやらないと絶対クリアできないと思って@@;

mabinogi_2010_11_12_004.jpg
無事・・・ギリギリタイムでクリアしましたが。

mabinogi_2010_11_12_006.jpg
宝箱が酷い;w;
あんなに頑張ったのに・・・こりゃないよ。・*゜(ノ□`*)゜*・。
彼らのエリートはもう行きたくないorz

mabinogi_2010_11_12_007.jpg
そんなわけで43まで上げました。

んで、日付変わって・・・今度はneiroが転生です!
mabinogi_2010_11_12_009.jpg
46回目の転生。
特に変わってないorz

んで、APを得て
mabinogi_2010_11_12_011.jpg
クラショ3になりました(*゚д゚*)

んでね、ウィスさんがクモエリートを募集してて、乗ったんです!

だけど、0時半の魔のタイムになってしまって・・・出発は1時ごろってことになったんですよ。

mabinogi_2010_11_12_012.jpg
参加者の竹しゃんが動かない・・・どうやら、寝オチのようだorz

仕方なく、外部から赤いエルフさんを拉致ったようで!

mabinogi_2010_11_12_020.jpg
出発です!

そんなクモエリート

mabinogi_2010_11_12_027.jpg
かぐやさんが脱いだ(*゚д゚*)

mabinogi_2010_11_12_029.jpg
ウィスさんと思わず添い寝した(*゚д゚*)

そんな刺激的なクモエリート!硬いぞ!クモエリート!
私転生仕立てだったし・・・orz

mabinogi_2010_11_12_031.jpg
そんなこんなで、ボスに到着!

mabinogi_2010_11_12_032.jpg
そして、無事クリア!レベルが30まで上がったよw

お楽しみの宝箱は・・・

mabinogi_2010_11_12_033.jpg
ペレさんが、小手先2コ目出す気満々だ!

けど・・・みんなハズレばかり出してる・・・

フフフッ
最後の方まで待っててよかった。

mabinogi_2010_11_12_034.jpg
っと、開けてみたら私もハズレだったorz
通行証までハズレの一品;w;

とりあえず、アドバンス回収して戻ってきたら・・・
mabinogi_2010_11_12_035.jpg
まだ竹しゃんが・・・寝オチ中だった。
精霊さんがお怒りの模様(*゚д゚*)”

んで、まだ元気な私は
mabinogi_2010_11_12_038.jpg
ちょっと影都市でレベル36まで上げて寝ました。

そういや、最近全然エリート通行証でないなぁ・・・

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/482-f87bcb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

