Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

シャドウWizエリート 

土日!産業祭りというのが近くの公園で盛大に開かれておりまして(*゚ω゚*)
親子3人でいってきましたよw
とても人がいっぱいでした!息子を歩かせるスペースだなんて・・・ないほどに@@;

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

そう!産業祭り!
何気に、ここの町は色々盛んなんだなーって感動したよ。
パトカーの運転席に乗ってみたり、あと煙の中を通り抜けしてみたり・・・煙では息子泣いちゃったけどね。
とても貴重な体験をしてきたのですよ(*゚д゚*)
帰り際には、スーパーボールすくいというのが200円であって、それを息子に初体験させたら・・・あっけなく紙スプーンは水に溶けw
係りの人が仕方なく数個スーパーボールくれたけど@@;

ま、まぁ・・・

マビノギの日記!

レベル上げ頑張ってたよ(*゚д゚*)
mabinogi_2010_11_13_001.jpg
2倍イベント終わっちゃったから、なんか感覚的にレベルの上がり具合が遅く感じる;w;

mabinogi_2010_11_13_004.jpg
んで、マナリフが4になった!

相変わらず、影都市高級で
mabinogi_2010_11_13_010.jpg
バーストナイト鎌を久しぶりに出した@@;

mabinogi_2010_11_13_012.jpg
またまた襲撃エリートが出た・・・4回くらい出してる気がする(´・ω・`)

mabinogi_2010_11_13_014.jpg
んで、久しぶりのヒュージ・・・

そんなありきたりな、レベル上げだった・・・けど!
まだ息子が寝付いてない夜!

mabinogi_2010_11_13_015.jpg
シャドウWizエリートに参加してきたよ!
通行証は、くるみしゃん出し!@@;

か、硬かった・・・何が硬かったって・・・ほとんどの敵が硬かったorz
黒鎧のゴツイ敵さんに叩かれるとマナシ張っても即効戦闘不能になるし!

みんな強かったから、それほど大変ではなかった・・・よね。
・・・私、途中少し放置してたから(´・ω・`)
っといいつつ、戦闘に参加したくて、左手では息子にミルク飲ませ、右手ではマウスでマグ打ち(ぇ
かなり変な動きをしていた気がするorz

そんなエリート
mabinogi_2010_11_13_021.jpg
無事クリアできた!
けど、Wiz♂が・・・すっごいHP高くてビックリしたよ!
お財布は溢れてインベは金貨がイッパイだ(*´ω`*)

でも、もっと溢れてる子がいた・・・
mabinogi_2010_11_13_022.jpg
竹しゃん臨時イベントリ20マスでも足りなかったみたい(*゚д゚*)

んで、報酬宝箱!
どうやら、クレシダ服が出るらしいですが・・・

mabinogi_2010_11_13_027.jpg
服なんてなかった。私にカラー素材が出たくらいで残りのギルメンは・・・結晶・・・だったのかなorz
ダメ運持ち主でスイマセン;w;

んで、息子寝かしつけてからは
mabinogi_2010_11_13_032.jpg
レベル上げしてた!
49まで上がって今日は満足(*゚ω゚*)

mabinogi_2010_11_13_033.jpg
っと思ったら、幽霊エリートでた!
わーい(*´ω`*)

mabinogi_2010_11_13_034.jpg
んで、ネイティスでもレベル1個だけだけど上げたぞ!

mabinogi_2010_11_13_035.jpg
調子悪くてナオさん呼びまくったけどorz

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/483-afb9083a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

