Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

また別エリート・・・ 

義父が2週間の入院を終え、無事退院してきました(*´ω`*)
まだちょっと手術の跡が痛くて、孫を抱っこするのが大変みたいだけど、元気そうです!

どうも、遅れまして!neiroですん!

ウンウン、義父が無事退院してきましたw
入院してた理由は・・・癌(´・ω・`)
人間ドッグを受けたときに、発覚しまして、それも初期状態で@@;
無事手術も終わって、再発は90%ないとか。ないといいなぁ・・・

そんな人間ドッグの素晴らしさをちょっと痛感しました。
わ、私も・・・それなりの年になったら、受けようかな。
でも、結構お金かかるよねorz

あと、女性は3人に1人は乳がんって話もあるし・・・それを予防できるワクチンみたいなのが最近できたっぽいですけど@@;

とりあえず、健康であることが何よりも幸せってことですね。

さて、マビノギの日記!

neiroでレベル上げ頑張ってました・・・
んで
mabinogi_2010_11_14_001.jpg
影都市エリートがまたでた!
次こそ、エリートドッペルさんの経験値を頂きに行くぞ!

レベル上げに飽きたら・・・サボってるサポショ修練してました。
mabinogi_2010_11_14_004.jpg
ようやく4にアップ!・・・サポショ修練面倒(*゚д゚*)!

んで、さらに!
mabinogi_2010_11_14_007.jpg
また別エリートがでた!また別エリート出したの初めてw

ってわけで、通行証が貯まってきたので
mabinogi_2010_11_14_008.jpg
募集して行ってきました!
丁度4人だったので、また別エリート(*゚ω゚*)

mabinogi_2010_11_14_009.jpg
たまらんです(*´ω`*)

途中、息子のことで放置したりしたけど・・・

mabinogi_2010_11_14_011.jpg
無事クリア!しかも・・・クリア時間早い!
なんだか、クモエリートや襲撃エリートより全然敵が柔らかく感じました。
気のせいかな?

そんな報酬・・・燃えるESやスチームESが出るっぽいですが
mabinogi_2010_11_14_012.jpg
当たりどこ・・・orz

mabinogi_2010_11_14_013.jpg
なんという当たり。アイアンメイスおめでとう!。・*゜(ノ□`*)゜*・。

んで、夜中・・・旦那と一緒にラブラブハーブ抜きタイムしてました(ぇ

mabinogi_2010_11_14_016.jpg
旦那がヒュージった!

mabinogi_2010_11_14_017.jpg
そんな私もヒュージった(*゚ω゚*)

んで、旦那・・・
mabinogi_2010_11_14_018.jpg
ヒュージ2回目。

mabinogi_2010_11_14_019.jpg
3回目・・・

・・・なんという幸運の持ち主なのorz

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

退院おめでとうございます。
早期発見できてラッキーでしたね

ガンってのは実は健康な人でも細胞レベルのがいっぱいできるそうです。
でもそれを免疫が片っぱしから潰してくれてるそうな。
そして免疫はストレスの影響を大きく受けるらしい・・・
だから楽しく生きてればその分長生きできるみたいだよ!

URL | ウィス #6fct2X2U
2010/11/16 09:51 * 編集 *

ウィスさん>ありがとうございます(*゚ω゚*)
Σ健康な人でもなるんだ・・・
なんだか癌って遺伝とかなのかなって思ったりもしたけど、違うのかな。
ち、違うといいなorz

確かに!ストレスってよくないよね!
よし、これからもマビノギで楽しいファンタジーライフとともに生きていくことにするよ(*´ω`*)

URL | neiro #-
2010/11/16 19:27 * 編集 *

ガンの原因は色々あるねー
遺伝も原因の一つだけど、他にもタバコとか紫外線とかも原因になるね。
個人的には運の要素も大きいと思うよ。

「いっぱいできる~」のくだりだけど、わかりやすく(無いと評判だけど)表現すると、
工場(体)で商品(細胞)を生産してるとどうしても不良品(ガン細胞とか)ができちゃう、でも品質チェックする人(免疫)が見てるから大丈夫。見逃しちゃったりチェックの人が少なかったりすると市場に出回っちゃう(ガン腫瘍ができる)
そんなイメージかな

URL | ウィス #6fct2X2U
2010/11/16 23:48 * 編集 *

ウィスさん>ほぇー(*゚д゚*)
分かりやすい解説ありがとう!
免疫が大事ってことだね・・・私風邪とか引きにくい子だから免疫なら自信あるよ!

URL | neiro #-
2010/11/17 00:22 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/484-08950ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

