Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

サブ調合・・・ 

公式にて、ネクソンから重要なお知らせ。
20101116nexon.jpg
・・・ポカーン(*゚д゚*)

ど、どうも!neiroですんorz

ま、まさか・・・IDとPASS漏れが起こるなんて。
なんというか、「不正アクセスが起きました。パス変えておけよ!」っという前に、漏れてしまったことに謝罪の文面が全くないorz

とりあえず、ネクソンとマビノギのPASSは至急変えたほうがいいですよ@@;
私はもう変えました・・・

ま、まぁ・・・ネクソンのポイントチャージは使うときに使うだけチャージのほうが良さそうです。

さて、マビノギの日記をば@@;

月曜日といったら、生産曜日!

ハーブが銀行パンクしそうだったので、ネイティスで調合A抜けをしようかと。

mabinogi_2010_11_15_001.jpg
生産経験値のおかげで45になった@@;

mabinogi_2010_11_15_002.jpg
調合飽きたら、neiroでレベル上げ。54!

レベル上げ飽きて・・・またネイティスで調合
mabinogi_2010_11_15_003.jpg
46になった・・・

んで、クラショ修練してました。
mabinogi_2010_11_15_004.jpg
5体破片で攻撃埋め!

マナエリ3本飲んだせいで、中毒になりましたけどorz

mabinogi_2010_11_15_008.jpg
気づけばLv56になった!

んで、月曜の楽しみ!赤ドラさん!
mabinogi_2010_11_15_009.jpg
ギルメンがぞろぞろ集まったぞ!

mabinogi_2010_11_15_010.jpg
無事赤ドラさんは2回スケッチ行けたけど・・・
報酬は精霊のエサだった(´・ω・`)

んで、夜・・・精霊放置する中、どうやらギルメン一行はアルビ上に行っているそうで。
私も行きたい!お土産楽しみにしているね!って言ったのに・・・
0時に息子が寝付いて戻ってみたら、もうみんな居ないのorz

なんということだ・・・とりあえず、マクちゃんがG11クリアしたそうで!
mabinogi_2010_11_15_013.jpg
1時半くらいに暇そうにしてたから、影都市に一緒にランランしに行ったよ(*゚ω゚*)

mabinogi_2010_11_15_014.jpg
重い・・・けど頑張って!

mabinogi_2010_11_15_017.jpg
Lv58になったぞ!まだ転生してから3日しか経てないけど@@;
んでも、中には2日で70くらいまで行く人いるから・・・ね(´・ω・`)

そんなマクちゃんとの初めてのペア狩りは影都市(高級)を3周しておしまい!
アドバンス回収して、戻ってみたら。

mabinogi_2010_11_15_021.jpg
まだ居た@@;
ま、まぁ・・・私は3時まで歯磨きタイムして寝ました!

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

漏れたのはネクソンじゃなくて某大きなカメラのネットサービスの話だと思うよ!
だから某大きなカメラと同じIDとかパス使ってる人は注意しろよって事だと思うよ!

URL | ウィス #6fct2X2U
2010/11/16 23:33 * 編集 *

ウィスさん>え!?ど、どういうことなの(*゚д゚*)!?
某大きなカメラっていう時点で分からない私はどうしたらいいのorz
分からないってことは・・・私のネクソンIDとPASSは大丈夫ってことかな(*´ω`*)

URL | neiro #-
2010/11/17 00:17 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/485-7f0f54cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

