Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

精霊Soc40 

一昨日あたりの話なんですが・・・
一晩経ったカレーを食べたんです、朝!
・・・その日の夜、お腹に激痛がorz
そういえば、昼間に「あらやだ、このカレー腐っちゃってる」って義母が言ってた。
ま、まさか!カレーでお腹壊すだなんて;w;
しかも一晩経っただけのカレー・・・た、確かに朝食べるときカレーの色が黄色く変色していることを思い出した。
てっきり、熟したのかと思って美味しく頂いたのだが@@;

ど、どうも!neiroです(*゚д゚*)”

い、いやぁ・・・ホント凄い痛かったよ。
まるでお腹を雑巾絞りされたような激痛。
カレー大好きだったのに、カレー恐怖症になりそうだ@@;

ま、まぁ・・・そんなわけで、この日もそのままそっくりお腹の調子が悪くorz
ゲッソリしておりました(´・ω・`)

なので、ネタがない・・・けどマビノギ日記!

郵便に何か届いているので見てみたの。
そしたら・・・

mabinogi_2010_11_16_001.jpg
アル上のお土産だったorz
ゆりさんのお土産は分かるよ!でも、ルビさん・・・オレンジってorz
とりあえず、ありがたく頂きました@@;

んで、夜遅くまで一歩も動かず精霊放置してたよ。
mabinogi_2010_11_16_003.jpg
とうとうSco40になった!けど色変わらず。
どうやら41で少し薄い青になるっぽいですね。

mabinogi_2010_11_16_004.jpg
そんなわけでオール40です。
放置・・・のことなら、任せとけ!

んで、夜はお腹も回復して、うどんを食べても大丈夫な状態に!
でも、少し何かお腹に違和感があるけどね・・・大丈夫だよねorz

少しでもレベル上げしておこう・・・
mabinogi_2010_11_16_006.jpg
59!

mabinogi_2010_11_16_008.jpg
60!

ん?
mabinogi_2010_11_16_009.jpg
バーストナイト鎌がまたでた!
少し嬉しい(*´ω`*)

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この時期でも常温保存では腐るんですね…(´・ω・`)

お腹大丈夫ですか(-.-;)

URL | マクダレン #-
2010/11/17 19:44 * 編集 *

マクちゃん>ね!絶対大丈夫だと思って食べたら・・・ね(´・ω・`)
お腹はもう大丈夫ですw
違和感あるけど、なんでも食べれるよっ!

URL | neiro #-
2010/11/17 22:07 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/486-6ef8968e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

