Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

以前の知り合いがマビノギに! 

もうすぐ実家帰省!
今月の21日から23日までマビノギを留守にすると思いますので(*´ω`*)

どうも、neiroですんw

久しぶりの里帰り・・・勿論出発は夜中なのですがorz
夜中なので、道路が空いてる時間帯を使って車で片道2時間半くらい。
実家は近いほうがいいっと思うのですが、まぁ・・・仕方ないよね!

さて、マビノギの方は!

相変わらずneiroでレベル上げ頑張ってたんです。

mabinogi_2010_11_17_001.jpg
61!

mabinogi_2010_11_17_002.jpg
62!

んで、水曜の楽しみのデザドラさん!

mabinogi_2010_11_17_007.jpg
ネイティスで慌てて向かいました@@;
探検経験値うまいです(*´ω`*)

んで、そのまま採集曜日だったから
mabinogi_2010_11_17_008.jpg
少し木工したら、中級薪がヒュージった!
わーい(*゚ω゚*)

んでね!最近、妙な[ささやき]が来るんです・・・
以前やってたゲームでは、私ね・・・『りぶ』って呼ばれてたんですよ。
勿論『ねいろ』ってキャラも居たんですが、『りぶ』の方が定着してしまってorz
・・・そんなのどうでもいいって言われそうだわ@@;

ま、まぁ!数日前から「りぶ㌧おらんのか?」っとささやきが!

そして、本日!ささやきをくれる人が誰なのか判明したんですよ!
mabinogi_2010_11_17_011.jpg
この人だった!
あ、アルビクリアジャーナルゲット(ぇ

mabinogi_2010_11_17_012.jpg
以前やってたゲームのお友達でしたw
どうやら、そのゲーム飽きてきたみたい?で・・・

mabinogi_2010_11_17_013.jpg
ね・・・前やってたところは、廃人仕様でやんなっちゃう!

そんなわけで、マビノギの楽しさを少しずつ教えてあげようと思います(*゚ω゚*)

でも、やっぱ課金しないと!その楽しみも半分・・・かもorz

mabinogi_2010_11_17_014.jpg
でも、なんでこのブログ知ったんだろ(*゚д゚*)”
Fc2ブログの訪問者リストからかしら・・・

あ、ダンテさんが赤い染色探してるのかな?赤っぽい染色が数個あるからあとで送っておくね!(ぇ
ってか、ギルチャ反応しなくてスイマセンorz

んで、私はお風呂放置しようとしたら
mabinogi_2010_11_17_015.jpg
・・・ポカーン(*゚д゚*)
ごめんなさい。人妻で!

エヘヘ(*゚ω゚*)”

お風呂放置はファーガスのおっさん前でしてましたw
ファーガス前は釣り人しか居ないね。さすが破壊神・・・修理依頼が少ないんだね;w;

そのあと、
mabinogi_2010_11_17_016.jpg
63までレベル上げて寝ました。

そういや、またギルドに新しい新人さんが入ったらしい!
くるみしゃんが言うには、初々しい女子・・・だとぉ(*゚д゚*)

また楽しみが一つ増えました(*´ω`*)(ぇ

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/487-f6a8f10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

