Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

少し頑張りすぎたw 

なんだか少し眠いよ・・・これから(21日)夜中の時間を使って実家に帰省することを思うとシンドイです。
でも頑張って帰らないと@@;

どうも、neiroですん!

今日は、実家帰省日!
息子が寝付いたら、出発予定です(*゚д゚*)

23日には帰ってきますが、それまでブログはお休みになりますw

さて、お休み前に日記を!

相変わらず、neiroでレベル上げに励んでました。
APのため・・・
mabinogi_2010_11_20_001.jpg
71!

mabinogi_2010_11_20_002.jpg
72!

mabinogi_2010_11_20_003.jpg
あ、残された闇エリートでたよ!
今度こそ戻したESゲットしたい・・・うん。

mabinogi_2010_11_20_004.jpg
73!

mabinogi_2010_11_20_005.jpg
殴られつつ74!
タゲ来る前に、別の敵叩いて2タゲ・・・HD敵痛いですorz

いつも高級影都市ばっかりの私ですが、流石に上がりにくくなったためHD周回。
そして、羽弓修理費でお金が(´・ω・`)

高級周ってるの時は、レザロン熟練貯めて、こつこつと露店で100熟練レザロンを辛抱強く売って最近稼いでたんですがね。

んー・・・精霊のエサの出費と修理費で全然お金貯まりませんorz

とりあえず、夜中!
最近ソロばっかりだったので、たまにはエリート募集しようっ!
通行証たまってきたしorz

そんな募集中・・・
mabinogi_2010_11_20_007.jpg
直ったと思っていた、ギルチャとメッセンジャーの具合が再び悪くorz
これ、原因なんなんだろ?
C4のメンテ直後から今日まで全然具合良かったんですが、また急に@@;

とりあえず、0時半の魔のタイムを待ってから

mabinogi_2010_11_20_011.jpg
襲撃エリートへ!

mabinogi_2010_11_20_018.jpg
75!に上がった。
ウマウマです(*゚д゚*)

mabinogi_2010_11_20_020.jpg
ボスに群がる毒蛇3匹☆
どこ見てるだ?毒蛇が可愛くてみてたけど(*゚ω゚*)

mabinogi_2010_11_20_021.jpg
そんな襲撃エリートクリア。
報酬経験値うまー(*゚д゚*)

宝箱からは、レア物出なかったけどね;w;

とりあえず、もうちょっと頑張って
mabinogi_2010_11_20_023.jpg
76!にしました。

mabinogi_2010_11_20_024.jpg
これまた最後の最後で青改造石でたw

そういえば、草抜き・・・してないなぁ・・・
今から急いでマナエリ売り飛ばさないと@@;


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/491-f9639780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

