Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

色々行きました! 

はうあぁぁ・・・ずっとシャカシャカしてたせいで、ブログ更新忘れてたっ!
というか、ブログ書いてるくらいならシャカってたい・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

久しぶりにシャカシャカしてるのですが・・・なかなかマスタータイトル取れそうにないorz
ペットイベントリがやばいですん;w;

日付が変わったら転生なので、転生したら生産経験値でレベル上げするんだ・・・

ま、まぁ!マビノギ!

イベントのタイトル1つくらい取っておこうと思って

mabinogi_2010_11_25_004.jpg
取れました。

キャラの強さがそれほどでもないので、ラクラクorz

mabinogi_2010_11_25_005.jpg
レベルも83!

mabinogi_2010_11_25_006.jpg
マナリフ3!

キャラかわって、今度はネイティスでレベル上げ!
mabinogi_2010_11_25_009.jpg
35・・・なんだろ、凄くレベル上げ面倒orz

んで、この日はギルメンのペレさんの人間キャラのメインストリームへ!
ゴチになりにいきました(*゚д゚*)
mabinogi_2010_11_25_011.jpg
行き先は黄金リンゴ(ハード)

mabinogi_2010_11_25_013.jpg
84になったわ@@;

mabinogi_2010_11_25_014.jpg
仲良し二人組みが仲良く・・・ネンネ☆

途中、息子がアレでボスで放置してすいませんorz
mabinogi_2010_11_25_018.jpg
戻ってきたら、クリアになってました@@;
ご馳走様!


で!引き続き・・・

mabinogi_2010_11_25_021.jpg
ダンテさんとペレさんと一緒に残された闇エリートへ!

mabinogi_2010_11_25_022.jpg
無事クリア!なんかラクラクだった@@;

んで、宝箱・・・戻したES出たら専用で困るので。
欲しがっているダンテさんにあけて貰うことに!
mabinogi_2010_11_25_024.jpg
ま、まさかの・・・

mabinogi_2010_11_25_025.jpg
今回もハズレだった;w;

ど、どうしてなの!
も、もういいもん!また通行証出す努力するから><。
辛抱強く努力しようね!ダンテさん、ペレさん・・・あと欲しがってたの・・・くるみしゃんだっけ@@;

みんなほしい!戻したES!

わかった・・・頑張って・・・通行証・・・集めようorz

んで、なんだか、ダンテさんが落ちてゆきました;w;

仕方なくボーっとしてたら、舘さんがログインしてきた!
mabinogi_2010_11_25_028.jpg
影都市エリートに出発です!

mabinogi_2010_11_25_029.jpg
無事クリア!
ドッペルが2万・・・って・・・ソロで行ったらドッペルだけで、どれだけもらえるんだろ@@;

お楽しみの宝箱は・・・
mabinogi_2010_11_25_033.jpg
舘さんが酔っ払い気味ですが!

mabinogi_2010_11_25_034.jpg
クモエリートがでたわよ!

んで、そのあと。
やっぱり息子のことで放置してましたorz

戻ってきたら、ききょうさんがデザコン帽子のことを教えてくれた!
早速クーポンがあるか確認してみたら・・・届いてたよ@@;

mabinogi_2010_11_25_036.jpg
これ!

mabinogi_2010_11_25_037.jpg
これだよ!

・・・ペットに預けられない;w;

ま、まぁ・・・いい記念品だよね。
狭いイベントリがさらに狭くなったけどねorz

そんな1日でした@@;

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/494-9711d095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

