Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

G11S2を・・・ 

ノロウィルス、ロタウィルス・・・最近流行ってるみたいですねっ!
お家から帰ったら、即効で必ず手洗いウガイを!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

世間ではノロが一般的に多いみたいですが・・・
うちの旦那の姉・・・私からしてみれば義姉ちゃんの一家がロタウィルスに掛かってしまったそうです。
2週間ほど前の話だけど!
症状は、吐く・下痢する・脱水症状・他なんだっけ・・・。
感染経路は、人からの感染みたいです。
大人はかかりにくいらしいけど、結局一家でかかってしまったそうな・・・
保育園、幼稚園に通うお子様は特に気をつけなされよ!
ちなみに、処方されるお薬はないそうですよ(ぇ

うちの子も、ちょっとロタもノロも怖いので、小さい子との接触は避けときますorz

さて、マビノギは!

いい加減neiroのG11S2をクリアしようと思って・・・ラストのところに突入しました。
確か・・・G11S2来た頃は、累積1kなりたてで、四苦八苦だった。

mabinogi_2010_11_26_002.jpg
あ、あれ!?ナオ1度も使わず・・・
30分も経たないうちにボスに

mabinogi_2010_11_26_004.jpg
・・・ボスは1分半くらいで倒しました。

つ、強くなったんだね!neiroさん!
っと、改めて実感しました。

とりあえず、もうちょっとで、もう一個レベル上がる!
mabinogi_2010_11_26_005.jpg
86!になった。

もうレベルは十分だよね。
さぁ、シャカシャカしにいこう・・・

っというわけで、シャカシャカしてました。
mabinogi_2010_11_26_006.jpg
ヒュージでたよ!

そんなシャカシャカ最中、シマさんのG10お誘いが!
mabinogi_2010_11_26_009.jpg
ネイティスで行ってきたよ!なんだか走ってるだけでレベルあがった!

mabinogi_2010_11_26_010.jpg
メンバーはこんな感じ(*゚д゚*)

mabinogi_2010_11_26_016.jpg
無事クリア!ご馳走様でした(*゚ω゚*)
このあと、シマさんは素っ裸王政の竹しゃんと一緒にラストしにいったそうな・・・

そんな私は、やっぱりシャカシャカしてたけど!
んで、転生です。

転生前のステータス。
mabinogi_2010_11_26_017.jpg
イベントリとペットイベントリの隙間全てに鉱石が入ってて・・・
猫装備つけっぱの精霊武器orz

精霊武器つけても最大500は弓師にゃ無理ですかね。
アクセ片方だけ、軽いユリ付けてあと最大12伸びても全然足りないね(´・ω・`)
リングボウの精霊ならいける・・・のかな?(ぇ

んで、転生直後
mabinogi_2010_11_26_018.jpg
DEX400まで13・・・!

んで、大量の鉱石をインゴットにするお仕事をしてました。
そしたら・・・
mabinogi_2010_11_26_019.jpg
ダンテさんにみつけっちゃった☆
って、あれ・・・なんかページ・・・思わず拾って銀行に入れておいてみたけど!

んで、またまた
mabinogi_2010_11_26_020.jpg
シャカシャカしてヒューシってました。
でもシャカシャカヒュージ出ずらいね・・・この日4時間くらいはシャカシャカしてたけど2回だけヒュージ。

ま、まぁ・・・次の生産曜日には鍛冶頑張る予定なのですよ!
ついでに、あのタイトルも取る(*゚ω゚*)

が、がんばるぞ!


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

なんか緑色目立つ…orz
新しいタイトルの為に性転換しなきゃ(`・ω・´)

URL | マクダレン #-
2010/11/27 23:08 * 編集 *

マクちゃん>影の背景って暗いから、蛍光緑目立ってるね(*゚ω゚*)
いいじゃないですかw
えっ!タイトルのために性転換するの!?
中尉服だったら貸せるよ!(ぇ

URL | neiro #-
2010/11/28 02:38 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/495-72edf960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

