Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ドッペル分身体 

久しぶりに旦那さまとデートだったよ!
デートっていっても・・・旦那の冬スーツを買いに行っただけなんですがね@@;

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

寒くなってきましたね・・・
頭も寒いくらいです。
え?スキンヘッドじゃないよ!でも、ホント頭も寒い。
毛糸の帽子が欲しい今日この頃(´・ω・`)

ま、まぁ・・・マビノギね!

相変わらず、シャカシャカして
mabinogi_2010_11_27_001.jpg
鉄インゴ作り。生産経験値うまー(*゚д゚*)
現段階で、鉄インゴしか使わないので鉄だけ・・・あとは謎鉱石を鉄インゴに。

んで、レベル上げないと・・・ってかAPないよ!
mabinogi_2010_11_27_002.jpg
レベル上げてAP確保してサポショ3に!

そんなレベル上げ中
mabinogi_2010_11_27_004.jpg
ドッペル分身体に出会った。
なにこれ・・・動かない(ぇ

んで、エリート通行証が邪魔だったから消化しようと思って
mabinogi_2010_11_27_009.jpg
彼らの~エリート!なんか凄い・・・ゴーレムでラクだったorz
neiroはゴレ1のケミマス2だからかな。
この前ネイティスでゴレと本体交互ミル攻略の時は・・・ゴレ5ケミマス8だったw
そのときはキツかったし、ギリギリクリアだったよ@@;

mabinogi_2010_11_27_010.jpg
報酬・・・は・・・はぁorz

んで、
mabinogi_2010_11_27_013.jpg
ネイティスにチェンジして39まで上げた。

んで、分解しなくちゃいけないポーションがあるのを思い出して、かまどでグツグツしてたら・・・
mabinogi_2010_11_27_014.jpg
ダンテさんのサブエルフに会った@@;
なんというロリエルフ・・・趣味なら仕方ないっ!

んで、ネイティスにかわってレベル上げようと思ったら・・・
地下水路秘密実験(中級)に行ってきました!
通行証はにんぎょさん持ちだったみたいw

mabinogi_2010_11_27_017.jpg
ボコられる私・・・ルビさんに助けられたけどね(*´ω`*)

そんな判定は
mabinogi_2010_11_27_022.jpg
Bだった!ボスをちょっと甘くみてたw
マイナスはないけど・・・中級だとBが限界なのかな?

そんなお楽しみ宝箱は
mabinogi_2010_11_27_025.jpg
ゆりさんが、あの頭装備出てた@@;
あと、型紙は白玉さんが出してたけど、ビビッド靴型紙じゃなかったみたい(´・ω・`)

そして・・・
mabinogi_2010_11_27_028.jpg
ルビさんと共に装備削られた;w;

そんな竹しゃんが隅っこで
mabinogi_2010_11_27_030.jpg
エンチャ失敗しまくってた・・・

んでね、襲撃エリート募集したんですが、0時半の魔のタイムになりそうで・・・
仕方なく1時から行くことに!

そんな間、お風呂とか済ませてたんです。
んで、ちょっと中身が居ない人魚さんとチチクリ合おうと思ったら
mabinogi_2010_11_27_033.jpg
いいSS撮れる前に中身が戻ってきたわ@@;

mabinogi_2010_11_27_034.jpg
思わず竹しゃんなんか間違って半神化しちゃってるし!(ぇ

んで、魔のタイムを恐れ、落ちたゆりさんのことを待ってたんですが・・・
戻ってこなかったから、代わりに竹しゃんのお知り合いを一人追加!

mabinogi_2010_11_27_035.jpg
襲撃エリートだよ!わーい(*゚д゚*)
ってか、竹しゃんのお知り合いの子は、トゥース剣だかグロ剣の特別改造済みのやつを振り回してたよ@@;

そんな襲撃エリートにて
mabinogi_2010_11_27_037.jpg
Lv45!

mabinogi_2010_11_27_040.jpg
Lv46!
何気に美味しいですよね(*´ω`*)

んで、ボス・・・
mabinogi_2010_11_27_042.jpg
毎回ですが・・・コマンダーさんが可愛そうだよ;w;

mabinogi_2010_11_27_043.jpg
んで無事クリア!
お金溢れた!楽しかったなぁ(*゚ω゚*)
役割配分もいい感じで結構余裕があった感じでした@@;

なので!
mabinogi_2010_11_27_046.jpg
あと2枚!襲撃エリートあるのだよ!
いきたいだよぉ!!

mabinogi_2010_11_27_047.jpg
・・・ですよねorz
仕方ないので寝るかの・・・

とりあえず、さびたロンソを精霊エサにし終わるまで、そのまま放置してましたw

んで、影から出てみたら・・・

mabinogi_2010_11_27_048.jpg
なんか、見知らぬ人が話しかけてきたから、スルーしてみたら・・・ペレさんのキャラだった!
性転換で変わり果ててて気づかなかったよ!てっきり危ない人かとorz

最後に
mabinogi_2010_11_27_051.jpg
3人仲良く並んでました!(ぇ

そんな1日だったよw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/496-7cefd84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

