Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

機械鎧整備士 

ノロ、ロタ・・・ウィルス・・・やだなぁ。
でも、明日(30日)息子を病院へ連れて行くことになりました。
連れて行く理由はノロ、ロタじゃないよ@@;

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

2,3週間くらい前から、うちの息子の足が少し荒れ気味なのですよ。
なんだか虫に刺されたのだろうって義父が言ってたんだけど、なんだか少し酷くなってきたので病院で見てもらうことにしたんです。
でも!!
病院っていったら、やっぱ風邪引いた子とかと遭遇して、そこで思わぬウィルスに感染したりするじゃないですか・・・
それが一番イヤなんですよね(´・ω・`)

うーん・・・行きたくないけど、行くしかない!

さて、マビノギ!

相変わらずのシャカシャカ・・・でもやっぱりレベル上げもしないとね!

ってわけで、neiroのレベル上げ。
mabinogi_2010_11_28_001.jpg
48!

mabinogi_2010_11_28_005.jpg
マナリフ2になった@@;

mabinogi_2010_11_28_006.jpg
52まで上がったぞ!
続いて、ネイティスで少しでも上げようと思ったけど・・・面倒で後回し(´・ω・`)

その後は、浜辺で精霊放置したりシャカシャカしたり・・・してましたorz

んで、鉄インゴットがかなり貯まりました。

曜日が変わって生産曜日!

鍛冶を2時間くらい頑張ってたよ・・・鉱石をインゴットにする作業もしてましたけど@@;
mabinogi_2010_11_28_008.jpg
Dランク埋まりました(*゚д゚*)
イビジタルクラウンは本当のところ10個出来た@@;

このお面は、分解がキャップまで旦那が上がりきってるそうなので、分解してくれるってことで郵送しましたけど。
私はまだ分解7で止まってますもん(´・ω・`)

mabinogi_2010_11_28_009.jpg
そんなわけで、鍛冶Cズザーッ!!

んで、Cランクの修練はガントレット!
mabinogi_2010_11_28_010.jpg
ガントレット修練ついでにタイトルゲット(*゚ω゚*)!

うーん、結構頑張ったなぁ・・・

とりあえず、旦那が銅インゴを大量に使うらしいので、銀行2枠ほど大量にある鉱石をインゴットにする作業をしないとorz

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/11/30 21:17 * 編集 *

大変じゃのぉ・・・

こばわん♪

ぼっくんあんよ大丈夫だったかな?

うちも同じような状況になったことがあったんだけど、結局僕がマスクして待合室で待って、子供は車で待機って感じにしたよ。 んで名前呼ばれたらソッコー携帯で連絡みたいな……まぁちっさい時だけだからね。 がんばって!e-348

URL | のぶぅ #-
2010/11/30 21:21 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/11/30 21:26 * 編集 *

のぶぃさん>アドバイス色々ありがとう!
のぶさんのところは大変だったんだね・・・

なんか、うちは大丈夫だったよ(*゚ω゚*)
ちょっとどうしよう!?って思ってたけど、大したことなかったみたい・・・
お薬も貰ったし一安心です(*´ω`*)

URL | neiro #-
2010/11/30 22:10 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/497-781a9867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

