Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

木工日和 

昨日、風邪引くもんか!っと書いた翌日・・・
朝から頭痛に悩まされ、偶然にも義父と義母が病院デーでお仕事休みをとっていたようで・・・
息子のことを任せて、眠ったんです。6時間ほど!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

うん!6時間ほど眠ったんだけど、頭痛は少し治まった。
けど、今度は喉と少々の鼻水が・・・

こりゃ、やられたね><。

火曜日に息子の足のことで病院行ったとき、風邪引いてる子数人居て。
たぶんそれにうつされたんだね!

だ、だから行きたくなかったんだよorz

ま、まぁ・・・6時間の安眠のおかげで、体が少し軽くなった気がする。

そんなわけで、マビノギ日記!

いつものように、タラの定位置で精霊放置してたら・・・
mabinogi_2010_12_01_002.jpg
ログに!あ、ありがとうございます;w;
こ、今後もがんばります・・・って伝えようと思ったんだけど、既に居なかった。

その前にね。
mabinogi_2010_12_01_004.jpg
ギルチャで誤爆ったよ!
あ、あはは・・・

ま、まぁ・・・!
水曜日は採集デーですよ!デザドラなんて行かずに
mabinogi_2010_12_01_007.jpg
薪割りしてましたw
ヒュージでた(*゚ω゚*)!

そんな薪割り最中
mabinogi_2010_12_01_009.jpg
まかみんさんが・・・巨大クマを倒したようだ!

そんな薪割り、ダンテさんが気を使ってくれてPTを組んでくれたよ(*゚д゚*)!
木工ランク1なのに、わざわざ・・・さすが兄貴だね!

組んだ後は、いつもよりも高級薪が出てる気がしたw
ダンテさん・まかみんさん・シマさん・私の4人PTだったけど。

んで、ギルメン8人揃ったので・・・
mabinogi_2010_12_01_013.jpg
アル上HDへ行ってきまし・・・た!ペレさんは途中で落ちちゃったみたい@@;
そんな私、息子がお風呂から出て[とびひ]の治癒ごときで時間がかかり・・・orz
遅くに参上してすみませんでした(´・ω・`)

そんなわけで
mabinogi_2010_12_01_014.jpg
無事クリア!ジャーナルもゲット!

宝箱からは・・・当たりなんてなかったorz

その後、まだ数個採集POT余ってるのでネイティスで木工してたよ。
mabinogi_2010_12_01_019.jpg
Lv43になった・・・

んで、寝る前にneiroもレベル上げないとっと思って
mabinogi_2010_12_01_020.jpg
61まで上げました!

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/500-d684b917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

