Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

風邪が辛い・・・ 

マビなんて繋いですら居なかった(*゚д゚*)!

どうも、neiroですんorz

熱っぽいなっと思って計ってみたら、37.7℃でした。
やばいと思って・・・義母がとりあえずマスク付けなさいっというのでマスク。
ずっとマスク付けてました@@;
でも熱下がらないよ(ぇ

鼻水も凄い。滝のように出るよ!
咳も、爆発的な感じに出る!
なんだか、胸も常にドキドキしている感じ!
何この胸が詰まるドキドキ感・・・青春時代を思い出す。

とりあえず・・・
みんな仕事いっちゃって、息子と二人きり・・・
座ってるのですら、辛い(´・ω・`)
横になろう・・・っと横になると、息子は容赦なく私の上に乗っかってくる@@;
つ、辛い・・・の、なんの!?

そのあと、意識が飛んだかのように居間で寝ちゃった・・・
息子は上手く一人遊びしてたみたいだけど。

とりあえず、オヤツを上げて・・・夕飯を上げたら、寝てくれました(*゚ω゚*)
そんな私も息子の隣で寝てたんですが・・・

風邪うつっちゃうかな・・・でも寝る部屋この部屋しかないし。

っと思って、ヒヤヒヤしながら寝たけど、全然うつってなかった。
朝起きても凄く元気いっぱいでした。

今現在も、私は胸がドキドキはぁはぁ気味。
鼻水は滝のよう。
咳は大分おさまった。

・・・横になりたいのだけれども、鼻水が滝のようで横になると大変辛い。

そうだ、マビしよう。鼻水滝のように流しながら!

スポンサーサイト

カテゴリ: [戯]リアル事

テーマ: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

風邪の記事から更新してなかったから本気で心配してました(´・ω・`)
生きててよかった(*´ω`*)

酷い風邪でもマビはしてたんですね・・・

マビを休憩してもいいんですよ(・ω・; )

URL | まかみ #-
2010/12/09 00:04 * 編集 *

風邪大丈夫でしょうか?(´・ω・`)

無理しないでゆっくり休んでくださいね。(`・ω・´)

URL | マクダレン #-
2010/12/09 07:48 * 編集 *

鼻水対策にオロナインとかメンソレータムを麺棒で鼻の粘膜に塗るのオススメ
最初は凄い事になるけどその後ぴたっと止まるよ!
まぁ安静にするのが一番なんだけどね・・・お大事に;;

URL | DANTE #-
2010/12/09 13:38 * 編集 *

うぅぅ辛そう (ノ_<。) 無理をなさらずに‥ソレも無理かなお子さん居ると?

とにかくお大事にですよ [壁]_・)b 鼻水は花粉症対策用のはなぽんでおk。
ただの鼻栓ですけどねぇ (/ω\) テヘヘ

URL | upipi #-
2010/12/09 13:57 * 編集 *

な、なんと!?
こんな鼻水垂れた私の為に、コメントありがとうございます(*゚д゚*)!


まかみんさん>本気の心配ありがとうございます(*゚д゚*)”
生きてるよ!うん!
酷い風邪でもマビはしたい・・・辛くなったら寝ればいいよね!

マクちゃん>風邪ダメですorz
無理せず休んでたらちょっと良くなった気がするけど、しぶといです(´・ω・`)

ダンテさん>鼻水対策・・・それ、本気でやってもいいですかね@@;
オロナインはちょっとイヤだから、メンソレータム塗ってみようかな!
・・・メンソレータムって、リップクリームでいいよね。
ありがとう!やってみるね(*´ω`*)

upipiさん>子ども居ると、風邪引いたときキツイですねorz
でも、実は昨日と今日は義父と義母が仕事を半日ずつ休んでくれて、息子の面倒をみてくれてたので、休めました。
けど、風邪の症状が手遅れだったみたいで寝ても寝ても治らない(´・ω・`)
もう、鼻水が出すぎて赤ッパナです;w;

URL | neiro #-
2010/12/09 22:26 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/507-1e75e111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

