Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

neiro48回目転生 

声がガラガラですorz

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

声が痛々しいけど、風邪が順調に治ってる!
鼻水も一日ティッシュ2箱も使わなくなったしね(*´ω`*)”
ダンテさんの言うとおりの鼻プレイは・・・してないけどね!(ぇ

でも、ぶり返しが怖いので、ずっと1chで露店釣り放置してました。

mabinogi_2010_12_10_001.jpg
釣りが5になった・・・AP10もってかれた(*゚д゚*)

んで、転生です!
mabinogi_2010_12_10_002.jpg
転生直後のステータス。
あ、あれ・・・意外とDEX400が近いっ!

そういや、韓国情報があらゆるところで騒がれてますね・・・
ちょっとマホウツカイの夢をみていたんですが、また弓のことでAP貯めないとみたいなのでorz
マホウツカイは再来年あたりになれるといいなぁ・・・

んで、レベル上げ中AP貯まって
mabinogi_2010_12_10_003.jpg
なんかゴタゴタだけど、クラショが1になりました。
やっと1ですorz

mabinogi_2010_12_10_007.jpg
とりあえず影都市HD3周してLv35まで上がったぞ!

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/510-9a580d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

