Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

久しぶりのペ中 

絵のアップが間に合わなかったorz

どうも、neiroです(*゚д゚*)

先週決めたばかりなのに・・・絵が塗り終わらなかった。
今週2つ仕上げればいいよね!

それにしても、鼻水で鼻かみすぎたせいかな。
鼻の皮が非常にパカパカする;w;
化粧水とかで浸してもパカパカになっちゃう・・・なんとも言えないこの違和感。
早く鼻パカパカ治らないかなorz

そんなわけで、マビノギ!

サポショ修練してたよw
mabinogi_2010_12_12_001.jpg
やっとランク2になりました。
・・・何気に2の修練面倒だね(*゚д゚*)”

とりあえず、レベル上げよう!
mabinogi_2010_12_12_002.jpg
55!いい感じに上がった。
もう今日は草抜きでもして寝ようかなって考えてたら・・・

1時発のペ中に参加してきました(〃△〃)

久しぶりのペ中!
mabinogi_2010_12_12_004.jpg
メンバーはこんな感じ!
白玉さんが、初ペ中!

mabinogi_2010_12_12_006.jpg
Lv56になったぞ!

んで、ガスト層にて・・・
mabinogi_2010_12_12_009.jpg
魔の時間に・・・
でも、なんかスキル発動とか普通にラグくなかったです。
ペットは重かったら大変だなーっと思って出しっぱなしだったけどね@@;

そんなペ中・・・
mabinogi_2010_12_12_010.jpg
し、白玉さんがご乱心(*´ω`*)

スイッチガストにて
mabinogi_2010_12_12_013.jpg
ヤバイ状況になってみたりw

そんなわけで
mabinogi_2010_12_12_015.jpg
ボスです!ムービーを眺めてたら・・・

mabinogi_2010_12_12_016.jpg
・・・ん?

ムービーが終わってから、この真っ暗画面が3分くらい(?)続きました。
落ちたかな・・・orz

って思ったら

mabinogi_2010_12_12_017.jpg
落ちてなかった!
画面戻ったと思ったら、ガストに殴られて慌てて死んだフリ・・・

なんだったんだろ!みんなムービー後こんな感じだったみたい@@;?

そ、そんなわけで、ガスト処理はいつも通りのやり方でやって

mabinogi_2010_12_12_022.jpg
ボス!

・・・何もボス落とさなかったorz

宝箱からは
mabinogi_2010_12_12_025.jpg
ゆりさんが、デッドリードラブレ出した!
デッドリー;w;

1時ちょい過ぎ発の3時半頃のクリアでした。
珍しく、誰も寝落ちしなかったよ!

でも・・・ね、眠い・・・

そういや、ガストから1級ファルカタが出たそうですw
サイコロ抽選で、かぐやさんに当たりました(*゚ω゚*)

楽しかったね!また行きたいね!

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/512-07655ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

