Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

木工6そろそろ抜けたいorz 

そうだ・・・サンリオピューロランドの無料招待チケットが今月いっぱいまでだった。

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

先月あたりに、義姉ちゃん(旦那の姉)から無料招待チケットを頂いたんですよ。
サンリオピューロランドの・・・チケットを・・・
しかも、今月いっぱいまでが有効期限なのですよ@@;

「ここ室内だし、絶対いいよ!」って言われて貰ったチケット。
でも、もう12月半ばだよ。
しかも、数日前まで私風邪ひいてたし(´・ω・`)

行ってお土産買ってこないと、ションボリされそうだから、行かないとなぁ・・・

ま、まぁ・・・マビノギ!

相変わらずneiroで精霊放置&レベル上げばっかり@@;

mabinogi_2010_12_15_001.jpg
64!

mabinogi_2010_12_15_002.jpg
65!

mabinogi_2010_12_15_003.jpg
66!

んで、採集POTがまだ数個あったので、ネイティスで薪割りしてました。

そんな木工ですが・・・
mabinogi_2010_12_15_004.jpg
も、もう・・・最高級薪作って抜けていいよね!?
高級薪製作も埋まっちゃって中級薪まで手元に沢山・・・色んな生産素材で銀行がパンクしそうですorz

んで、シマさんがこれまたG9ラスト募集してたので!
mabinogi_2010_12_15_008.jpg
行ってきた!うまー!

mabinogi_2010_12_15_012.jpg
クラウソラスもあっという間に終わり、経験値美味しく頂きました!
ご馳走様(*゚ω゚*)

もうちょっとでレベル上がりそうだし
mabinogi_2010_12_15_013.jpg
またまた黒マングースで上げました@@;
気づいたんですが・・・黒マングースの強さが同レベルだった・・・
昔よくここ通ってた頃は、強いだったはずなのに。

それと
mabinogi_2010_12_15_015.jpg
デザドラにも参加!探検13になった。

んで、ネイティス転生!
mabinogi_2010_12_15_016.jpg
・・・転生直後orz
と、とりあえずAPが欲しいです;w;

mabinogi_2010_12_15_018.jpg
覚醒1にようやくなったけどね(*゚ω゚*)

さぁ、レベル上げしよう・・・neiroで(ぇ

そんな影都市周回中、また通行証出たよ。
mabinogi_2010_12_15_020.jpg
・・・ん?エリートじゃないよ!

mabinogi_2010_12_15_021.jpg
こ、これは・・・ウロボロスでるところじゃないですかorz
最近、ギルメン人集まりにくいのに@@;
果たして行けるだろうか!

人が集まっても0時半の魔のタイムのせいで行くの中止・・・ってなることも、しばしばorz

ま、まぁ・・・
mabinogi_2010_12_15_022.jpg
Lv67になった(*´ω`*)

レベル上げは満足!

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ピュゥロォ~♪ ピュゥロォ~♪

ちわー 風の具合はいかが?

ピューロランドは、なんか子供が大喜びで行ってた記憶が・・・
でもこの時期に密閉空間に行くって、カゼうつし合いっこしに行くみたいでヤダよね(笑)

ナオの不具合改善されたらエリート誘ってね~(^_-)-☆

URL | のぶぅ #-
2010/12/17 11:01 * 編集 *

のぶぃさん>風邪の具合はほぼ大丈夫です!
ほぉ@@;行ったことあるのかぁ・・・
やっぱり風邪のうつしっこになっちゃいそうですよね;w;
でも、頑張っていくことになりましたっ!

エリート時間が合えばご一緒しましょう!
Today'sミッションもきたことだし(*゚ω゚*)

URL | neiro #-
2010/12/17 15:37 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/516-a8a89a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

