Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

Today幽霊エリート! 

さっきまで、姪っ子と義姉ちゃんが来てました!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

二人が遊びに来ている間は、露店放置!
息子にお土産を沢山もってきてくれて・・・嬉しいような申し訳ないようなorz
姪っ子にも、何かプレゼントしないとなーって思ってら、もうすぐ誕生日だそうな@@;
ぷ、プレゼント用意しなきゃ。
今月は、リアルもマビ内もお金がかかる(´・ω・`)

しかし、露店・・・なかなか売れないですよ。
染色とか17kまで下げてやっと売れるくらいorz
露店で売れない原因がマビ公式自由掲示板で騒がれてたけど、やっぱりそうなのかーって感じです。

さて、マビノギの日記になりますが・・・

Today'sミッションが!
mabinogi_2010_12_17_001.jpg
幽霊だった!エリートで49万EXP・・・これは行かないと!

とりあえず、精霊放置しつつ時々影都市でレベル上げ!
勿論行き先は高級なんだけどね・・・高級革集めのために@@;

mabinogi_2010_12_17_002.jpg
71!

mabinogi_2010_12_17_003.jpg
コンボカードでた。やっぱ使えないや。

mabinogi_2010_12_17_005.jpg
72!

mabinogi_2010_12_17_006.jpg
コンボカードでた。やっぱ使えないね。

mabinogi_2010_12_17_008.jpg
73!

mabinogi_2010_12_17_009.jpg
コンボカードでた。やっぱ使えないorz

んで、息子が寝付いて夜の23時!
ギルチャで幽霊エリート募集しようと思ったんですが・・・ログ読んだら、出発済みだった;w;

終わったっぽい会話が聞こえてきたので、声掛けたけど、断られまくる私!
ノリ気なのが、ききょうさんだけ・・・

か、悲しくなってきたぞ!

んで、0時過ぎた。
どうせこれから0時半の魔のタイムあるし、行く人いないよねって思って風呂行こうと思ったら・・・

まかみんさんが「幽霊エリート行かないの!?」っと(*゚д゚*)”

かぐやさんもログインしてきて、集まったのが4人。
もう一人欲しいってことで・・・私のFLでギルドの人以外で光ってたのが
mabinogi_2010_12_17_013.jpg
ブログで知り合った方なのですが、中身不在のようだった;w;

んで、流れ的に白玉さんが来てくれる事に!
人集まった!!

mabinogi_2010_12_17_014.jpg
念願のToday'sミッションで幽霊エリート出発です(〃△〃)

一緒に行ってくれた人たちに感謝っ!

しかも
mabinogi_2010_12_17_016.jpg
ヒュージでるし(*゚д゚*)
修理費ゲットだw

レベルもあがるし!
mabinogi_2010_12_17_017.jpg
74!

そして、ボス・・・
mabinogi_2010_12_17_020.jpg
目玉の群れとデュラハンから飛んでくる斧ががイヤだわ;w;

そんな中
mabinogi_2010_12_17_021.jpg
変なところでヒュージ運を使ったorz
デュラハン召喚の取り巻きからヒュージだから、お金なんてどこにも落ちてなかった。

mabinogi_2010_12_17_022.jpg
無事クリア!49万はやっぱり美味しいね(*゚ω゚*)
75になった!

mabinogi_2010_12_17_023.jpg
ジャーナルもゲットしたけど・・・お金がイベントリから溢れ床に凄い落としたよorz
ペットに入れてある財布もいっぱいなんだよね。
遠隔武器屋で高い武器買ってどうにかしようかと思ったら・・・

ききょうさんがお財布貸してくれた!助かった!

おかげで、カリバーン羽弓の修理代が余裕だった(*´ω`*)

んで、寝る前にちょっとだけっと思って影都市ったら
mabinogi_2010_12_17_027.jpg
ヒュージ・・・

なんだか、とってもヒュージな1日だった@@;

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

一日にそんなにHugeを…う、羨ましい(゜д゜)

モ、モンハンやってて時間無いわけじゃないんだからね!(・_・;)(ぇ

URL | マクダレン #-
2010/12/18 21:35 * 編集 *

マクちゃん>ヒュージ結構毎日出てるけど、この日は異様に出てたよ!
・・・モンハン楽しいですか(*゚д゚*)
時間が出来たら戻ってくるといいよ!また一緒に影周りましょう@@;

URL | neiro #-
2010/12/19 02:27 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/518-9564d289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

