Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

頑張った生産曜日。 

ブログ書くの遅くなりました・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

病院デーだった!
うん、大変だった・・・旦那も私も病院内をテクテク走り回る息子を追っかけまわすのに疲れたorz

朝7時半頃家を出て帰ったのが15時頃・・・

家の鍵をあけたら・・・姪っ子と義姉ちゃんが「おかえりー」って!
なんでいるの!?(*゚д゚*)”

どうやら、幼稚園が冬休みなんだってさ・・・

暇だから、お遊戯会のビデオをまだ義母が見てなかったので見せにきたんだって@@;

クタクタだったので、息子の遊び相手が来てくれてて助かったorz
おかげでゆっくりできました。
ゆっくりというか、義姉ちゃんに色々任せて熟睡してましたorz

ま、まぁ・・・月曜のマビノギの出来事を!

なんか届いてた(*゚д゚*)
mabinogi_2010_12_20_001.jpg
まかみんさんから遠隔羽が・・・!
守護神HDは遠慮します!怖いよ@@;

んで、月曜!生産曜日なので、色々がんばってました。

まず、neiroで鍛冶・・・
mabinogi_2010_12_20_002.jpg
漁船で拾ったグレースグリーブ図面で大成功埋め!

色々埋まってこんな感じになりました。
mabinogi_2010_12_20_003.jpg
あと20%で抜けられる・・・

とりあえず、Today'sミッションが気になる・・・
mabinogi_2010_12_20_004.jpg
今日は影都市かぁ!
エリート通行証・・・あるぞ!まだ行ってない人誘って行こう(*´ω`*)

その前に、赤ドラさん!
mabinogi_2010_12_20_007.jpg
久しぶりにウィスさんがIN!
そろそろモンハン飽きたのかな(*゚ω゚*)?

んで、赤ドラさん・・・
mabinogi_2010_12_20_008.jpg
最近きたペットのサンダードラゴン召喚時に出るアレでビリビリ!
動き封じれてるのかな・・・飛んだときにビリビリ赤ドラさんがやられてて、降りてきたことが何度かあったけど。
見間違いかしら@@;

ま、まぁ・・・赤ドラさんが終わって、ウィスさんとまかみんさんを誘って
mabinogi_2010_12_20_011.jpg
影都市エリートに行ってクリアしてきました!

・・・が!

mabinogi_2010_12_20_012.jpg
ウィスさん・・・ことルビさんがドッペル最中に落ちたorz

この後、ネイティスで木工しようと思ったけどいい雨が降るまでneiroで放置しようと思って、再び戻ったら
mabinogi_2010_12_20_015.jpg
まかみんさんが、凄く目立つところで草抜きしてた(*゚ω゚*)

私はそのまま放置に入りましたけど!

んで、なかなかいい雨が降る!ってことで、木工開始!
mabinogi_2010_12_20_017.jpg
やっとランク5になりました(*´ω`*)!

引き続き、4の修練・・・コンポジ弓作り!
コンポジ弓1つ作ると経験値5000EXP貰える!
レベルがあがる@@;
mabinogi_2010_12_20_018.jpg
33!

mabinogi_2010_12_20_019.jpg
34!

mabinogi_2010_12_20_020.jpg
あと、銘入りが6本できた@@;

とりあえず、ありったけの高級薪でコンポジ弓作り修練が埋まりました。
もう高級薪ないやorz

また採集曜日に頑張ろう!

そんなわけで、neiroに戻ってレベル上げしてました。

mabinogi_2010_12_20_022.jpg
83!

mabinogi_2010_12_20_023.jpg
それとヒュージ・・・

なんか、今回の転生でneiro結構レベル上げ頑張ってる気がする。
こ、これも高級革のためなんだけどね@@;

木工と鍛冶で今後使うので貯めておかないと・・・露店で高級革あまり見かけないし。
きっと、誰かが買い占めてるんだろうけどね!

売ってても高かったら買わないけどね(´・ω・`)

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/521-8b0fa97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

