Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

今日はネタ師が多いぞ! 

あ、あれ?もうあと数日でクリスマスじゃん・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

なんだか、この時期になると不思議ですね。
小さい頃お世話になった近所のお姉さんとか、高校時代の部活の先輩や顧問の先生、担任の先生を懐かしく思うんですよ。
もう年かなぁ(´・ω・`)

会いたいってまでは思わないんですが、どうしてるかな~って思うんです。

冬ってホント不思議!夏場は全然そんなこと思わないのにw

さて、しんみりしたところで・・・マビノギ日記!

相変わらずneiroの方ばっかり頑張ってるorz
mabinogi_2010_12_21_001.jpg
84になった!

んで、息子が寝付いてくれた(*´ω`*)

そんな中、白玉さんが幽霊エリート募集してたけど、人数が溢れてたんです・・・
私は枠が空いてたら行くって感じだったんですが、譲り合いが始まった@@;

竹しゃんがとっとと行けばいいのに!
な、なんだかダンテさんの兄貴心を発揮・・・「私が抜けるから、二人が行ってきなさい」っと行った感じに。
兄貴すぎて困る(*゚д゚*)”
そして何より申し訳ないorz

そんなわけで、突入しました(´・ω・`)
mabinogi_2010_12_21_004.jpg
幽霊エリート!竹しゃんのフローズンがとっても有難かった!

mabinogi_2010_12_21_006.jpg
目玉二つ沸いても、フローズン一発で凍らせるなんて・・・
ききょうさんのサンダーも凄い!

そんなわけで、
mabinogi_2010_12_21_010.jpg
無事クリアしました(*゚ω゚*)

宝箱からは・・・
mabinogi_2010_12_21_011.jpg
カラーが付いたトークハンターグローブかと思ったら、忘却だった・・・

素材ばっかり出てたみたいですが、当たり素材じゃなかった;w;

んで、あることに気づいた・・・
mabinogi_2010_12_21_017.jpg
竹しゃんが♂じゃなくなってる!
今頃気づいた@@;

mabinogi_2010_12_21_019.jpg
・・・ちょ、ちょっと。

mabinogi_2010_12_21_020.jpg
なんだかキモ入ってる@@;

mabinogi_2010_12_21_021.jpg
ブーイングの嵐!

mabinogi_2010_12_21_022.jpg
・・・(*゚д゚*)”

その瞬間。
mabinogi_2010_12_21_029.jpg
なんか撮れたぞ!竹しゃんと白玉さんの間のハートが!

mabinogi_2010_12_21_030.jpg
白玉さんご乱心!

そして
mabinogi_2010_12_21_032.jpg
SSを消すよう命じられた@@;
SSも命も消したくない・・・こんなイイネタをブログに載せなくてどうするの!?

と、とりあえず!1時まで放置しよう(*´ω`*)

あ、1時だ!

mabinogi_2010_12_21_041.jpg
・・・!?

mabinogi_2010_12_21_043.jpg
(*゚д゚*)!

んで、襲撃エリート募集しよっかなって思ったんです。

mabinogi_2010_12_21_044.jpg
マナが漂いはじめた夜に白玉さんがツンツンッ子に・・・

とりあえず、竹しゃん魂抜けてる。。。
mabinogi_2010_12_21_047.jpg
原因はそのタワシの中か!

んで、竹しゃんが「ねるう」っと言いつつ落ちてった。
ギルドリストにも人が・・・3人しかいない!
mabinogi_2010_12_21_055.jpg
一人おかしい格好になってるけど!

で!結局、Today'sミッションで残された闇HDに行くことに!

mabinogi_2010_12_21_058.jpg
無事クリア(*゚ω゚*)!

なんだかとってもネタが飛び交った1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ダンテさん兄貴すぎてカッコイイ(`・ω・´)

URL | マクダレン #-
2010/12/23 17:19 * 編集 *

マクちゃん>か、かっこいいよね!
でもね、嫁がいるから狙っちゃだめだよ(*´ω`*)(ぇ

URL | neiro #-
2010/12/23 21:49 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/522-4bf63f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

