Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

久しぶりの[また別~] 

祭日に、メンテナンス長々とやるなんて!
どんだけメンテがスキなの!?ネクソン!

ど、どうも。neiroですん(*゚д゚*)

一体何をメンテしているのだろう?
っと思って、公式みてみたら「初心者アカウントでの無料転生の不具合修正」でメンテナンス長々とやっている・・・みたい?

・・・私には関係のない不具合だった。

ま、まぁ・・・水曜日のマビノギ!

水曜といったら、採集デーだね!
ネイティスで薪割りちょっとしてたんですが、全然ヒュージでなくってSSない(´・ω・`)

neiroの方では、相変わらず精霊放置にレベル上げ。
mabinogi_2010_12_22_002.jpg
86になった!

86になっても・・・影都市高級のタイム縮まらないですorz

mabinogi_2010_12_22_004.jpg
やっぱり頑張って5分・・・4分台は無理だね@@;

宝箱から
mabinogi_2010_12_22_006.jpg
青改造石ゲット!

mabinogi_2010_12_22_007.jpg
87!

mabinogi_2010_12_22_009.jpg
ダイアモンドとコンボカードゲット!
・・・カードはやっぱ使えないコンボだったけどね。

mabinogi_2010_12_22_010.jpg
久しぶりに、バーストナイト鎌もゲット@@;

んで、水曜の楽しみ。
デザドラさんにも参加!
mabinogi_2010_12_22_013.jpg
ネイティスの探検10まで上がってウマー(*゚д゚*)

んで、夜中になって、息子が寝付いてくれたので、みんなとToday'sミッション行きたい(*´ω`*)
今日は、また別~!
もう、ギルドのみんなは行ったっぽくて、パスされそう・・・って思ったけど!

mabinogi_2010_12_22_018.jpg
声掛けてみたら、結構みんなノリ気だった@@;

でも、もうすぐ0時半の魔の時間・・・

重力が怖いので、0時50分発になりましたw

そんな待ち時間。
mabinogi_2010_12_22_021.jpg
竹しゃんが、とあるお友達に自分の可愛さ(?)をアピールしてた・・・
私的には、元の竹しゃんのが素敵でした;w;

そんなわけで、0時50分!また別エリートに出発です!
mabinogi_2010_12_22_022.jpg
今回は、ブロガーのねこさんも一緒(*゚ω゚*)

ねこさん・・・ちょっと前までは近接さんだったのに、魔法使いになってた!

そんな道中
mabinogi_2010_12_22_023.jpg
レベル88になった@@;

mabinogi_2010_12_22_024.jpg
レプラコーンを久しぶりに見た気がする・・・そっか、ネズミ穴なんてものあったね!

mabinogi_2010_12_22_026.jpg
トトトッ・・・

私はダイア拾ったよ!
竹しゃんは、透明ESだったみたい@@;

そして、ボス・・・バジリスク。

昨日のデュラハン戦の時もそうだけど、今回のバジリスク戦も皆遠距離戦法・・・

でも、大丈夫だ。私にはゴーレムがある!
mabinogi_2010_12_22_029.jpg
無事クリア!
バジリスク倒すのに、10分以上かかった気がするよorz

お宝は・・・
mabinogi_2010_12_22_030.jpg
竹しゃんが当たり箱だったみたい@@;

mabinogi_2010_12_22_031.jpg
SS撮ったのバレた(*゚д゚*)”

ま、まだ当たりのスチームES出てない・・・私がおいしく頂こう!

mabinogi_2010_12_22_032.jpg
・・・一番のハズレ引いたよorz

そんなわけで、今日のミッションも無事消化!

おつかれさまでした(*´ω`*)

そんな皆が去ったあと。
mabinogi_2010_12_22_038.jpg
二人で小さくなって遊んでました@@;

mabinogi_2010_12_22_040.jpg
でっかくなっちゃった!

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/523-b8f7d7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

