Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ギリギリ! 

今日(24日)はクリスマスイヴだね・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

去年もですが、今年もお家でクリスマス!
予約のケーキを旦那がとってきてくれましたw

そんな旦那は仕事で今日も帰りは遅いみたいですがねorz
イヴなんてなかった(´・ω・`)

さ、さて!木曜日のマビノギ!

相変わらずの精霊放置とneiroのレベル上げ。

mabinogi_2010_12_23_006.jpg
89!

mabinogi_2010_12_23_007.jpg
ヒュージだ。

mabinogi_2010_12_23_008.jpg
あ、あのマズイ城影エリートでた。
でも、エリートもジャーナル追加されて、下からエリートまでクリアすると!
パーフェクトコンプリートするので・・・とりあえず、捨てずに取っておこう!

mabinogi_2010_12_23_009.jpg
コンボカードも出るし。使えないコンボ!

mabinogi_2010_12_23_011.jpg
90!なった!

んで、90になったし、少しは影都市HDのタイム縮むかかなって思って集中してやってみたけど・・・
mabinogi_2010_12_23_015.jpg
8分45秒・・・シャドウゴーストから変身して、ドッペルで隕石って感じでやったんですが。
変身時間が余裕あったから、もうちょっと早く変身を・・・って思うんですが、小心者なのでいつもゴーストから変身(´・ω・`)

しかも、
mabinogi_2010_12_23_017.jpg
初めての荒いラウンドシールド出したよ!

その後、ギルメンとToday'sミッション消化に!
mabinogi_2010_12_23_019.jpg
幽霊エリートかと思ったら、違った@@;
影都市HD必死になってたから、ログみてなかったよ・・・

し、しかも・・・白玉さんがこれまたご乱心だ!
面白い子スキだよ(*´ω`*)

mabinogi_2010_12_23_022.jpg
ルビさんが、白玉さんのタイトルが「アイドルマスター」に見えたらしい!
って、白玉さん・・・私ね、勝手にSS撮っちゃうんだ。
一緒にいるから撮ってもいいよね(*゚ω゚*)?(ぇ

んで、影入った。
mabinogi_2010_12_23_024.jpg
Today偵察HDクリア!しかも91になった・・・
うまー(*゚д゚*)

そして、タラへ。

竹しゃんが、エンチャ修練でまだ時間がかかるそうで・・・
私は、そのまま定位置で放置して待ってようと思ったんですが。
「そのまま戻ってこない率が高いからダメ」ってダンテさんが;w;

そんな白玉さんは・・・
mabinogi_2010_12_23_027.jpg
今日から厳しくいくって・・・厳しいのは今日だけでいいんだよ(*゚д゚*)

向かった先は・・・
mabinogi_2010_12_23_028.jpg
また別~エリートだよ@@;

道中は難なく!だったんですが、ボスのバジリスクが・・・

mabinogi_2010_12_23_031.jpg
ば、バジリスク恐ろしい!
兄貴のスタミナさえ尽きてしまう!

mabinogi_2010_12_23_032.jpg
無事クリアしてウマー(*゚д゚*)

んで、今度はToday幽霊エリート!
その前に、白玉さんが竹しゃんに抽出してほしいものがあるということで。

mabinogi_2010_12_23_035.jpg
・・・(*゚д゚*)”

そんな姿を眺めつつ紅茶を飲んで待ってました(*´ω`*)

そして出発です!
mabinogi_2010_12_23_037.jpg
Today幽霊エリート!
1日でエリート2連するのは初めてだ@@;
しかも・・・バジリスクと生身で戦った人達はナオ家出中みたい・・・
そ、それでも、もう受けちゃったから!

mabinogi_2010_12_23_041.jpg
ダンテさんのサンダーがなかなか強かった(*゚д゚*)”
接近であれだけ強いのに・・・ヘンタイめっ!

んで!食堂の生贄も終わって、ボスに向かう途中・・・ルビさんが落ちた;w;
この前もルビさん影都市エリートでボス中に落ちた気がするorz

そ、そんなボス・・・残り時間がヤバイ。10分くらいしかなかった。
それよりも、0時半の魔の時間だよ!
目玉にマグ打ちたくても、全然ダメだ。重くて打てない@@;
仕方なくレンジ打とうと頑張ってた気がする。

残り5分切っても、まだ目玉処理が終わらない。
っと思ったら、奇跡的に軽くなった!

急いで目玉処理して、残り3分くらいからデュラハンに取り掛かった・・・はず!@@;
mabinogi_2010_12_23_044.jpg
デュラハン倒し終わった・・・けどクリアって出ない・・・あ、あれ?
馬も倒さないとだめなんだっけ!?
っと、馬を必死で倒した・・・けどクリアってでない。

奥の方にザコがまだ残ってる@@;
目玉が召喚したザコも倒さないとだめなの!?

っと、慌てて倒して・・・
mabinogi_2010_12_23_045.jpg
92レベルアップ!
って・・・残り30秒前にクリア(*゚д゚*)!?

今までにないギリギリタイム!
ちょっとノンビリしすぎたのかな@@;

mabinogi_2010_12_23_047.jpg
お、奥で兄貴がペットと一緒に(*゚д゚*)”

なんだか、とっても・・・緊張したデュラハン戦でした!

そんな宝箱からは
mabinogi_2010_12_23_049.jpg
ダンテさんが加熱されたES出してた!

み、みんな頑張ったね・・・もうこんなに頑張りたくないくらいに頑張った(*´ω`*)

頑張ったおかげでAP貯まって
mabinogi_2010_12_23_050.jpg
ボウマスタリ4になりましたw

明日はノンビリしよう(*゚ω゚*)

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/524-cbf0deb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

