Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

メリークリスマス! 

旦那から今年もクリスマスプレゼンツを貰ったよ!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

私はあげてないのに!プレゼント頂きました><。
紅茶と紅茶にあうお菓子セット!
紅茶の詰め合わせにはオルゴールとオーナメントが付いてる・・・
とってもオシャレなプレゼントでした!

最近、紅茶にはまってるので、とても嬉しかった(*´ω`*)

息子とオヤツタイムのひと時に頂こう!

それと、我が家の今年のクリスマスケーキ。
101224_224009_ed.jpg
こ、これが4000円らしいですorz

それと、こないだ焼いたときのパン(*゚ω゚*)!
101219_190115_ed.jpg
パンあっという間になくなったけどね・・・
電気ポットみないな形をしているのが、パン焼き機ですw
ちなみに、メーカーはパナソニック!

ま、まぁ!金曜日のマビノギ!

マビノギ内もクリスマス雰囲気だった・・・

mabinogi_2010_12_24_001.jpg
ログイン画面!

mabinogi_2010_12_24_006.jpg
しかも、マビ内で夜になると、とってもクリスマスなエフェクトが降ってくる!

とりあえず、もうちょっとで93だし
mabinogi_2010_12_24_010.jpg
上げました!

そんなわけで、転生前のステータス。
mabinogi_2010_12_24_011.jpg
精霊武器+全身古代暗黒猫装備+片方だけ軽いユリアクセで、最大500まであと11だった。

転生直後のステータス。
mabinogi_2010_12_24_015.jpg
素DEX408になった・・・なんだか他のDEX上がるスキル頑張れば450いける気がするよ(´・ω・`)

そんな転生直後だけど・・・生贄エリート@@;
mabinogi_2010_12_24_017.jpg
敵硬すぎて手に負えなかった・・・
白ゴレでミルしてれば、クリアできただろうか・・・orz
ゴレ出しとけばよかったと、ちょっと後々後悔;w;

んで、その後、放置してたんです。
戻ってきたら・・・白玉さんと丁度INして来たかぐやさんが居ました。

そんな白玉さんは
mabinogi_2010_12_24_021.jpg
・・・え!

しかも
mabinogi_2010_12_24_024.jpg
モジモジしてる(*゚д゚*)”

mabinogi_2010_12_24_025.jpg
ツンデレな気分なら仕方ない!
でも、かぐやさんと私・・・どっちを心配して待ってたんだろう(*´ω`*)?
まったく面白い子ですねw

そのあと、ちょっと影都市周ってました。
mabinogi_2010_12_24_028.jpg
ボウマスタリ3になった。

それと、彼らの~がToday'sミッションだったので
mabinogi_2010_12_24_029.jpg
ネイティスでハード周った!

そんなネイティスのシャドウオブスピリットが・・・
mabinogi_2010_12_24_031.jpg
やっと1になったぞ!

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/525-9d026549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

