Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

おかわり! 

なんだか夕方頃、姪っ子と義姉ちゃんがやってきた!
どうやら、今回は泊まりらしい@@;

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

急にやってくるもんだから・・・びっくりしたw
おかげで、月曜恒例のマビ生産曜日が予定通り進まなく(ぇ
相変わらず、元気な姪っ子。義姉ちゃんは、手作りのコロッケを作ってもってきてくれた!

夕飯に美味しく頂きました(*´ω`*)

さ、さて・・・日曜日のマビノギの出来事でもw

本日のToday'sミッションは何かな・・・
mabinogi_2010_12_26_001.jpg
また別!エリートあるよ!行かないとねw

っと思って、相変わらずの精霊放置してたら
mabinogi_2010_12_26_002.jpg
狙われてた@@;

そんなともあれ、ギルメン集めて本日のミッションエリートに突入!
mabinogi_2010_12_26_011.jpg
メンバーはこんな感じ!

ききょうさんがIS用意してるのに・・・
mabinogi_2010_12_26_012.jpg
スイッチ一発で何度か開けてスイマセンorz
マナエリ飲んでるから許してもらえた;w;(ぇ

そんな中、何度かききょさんが見えない攻撃を何度かくらってたんです。

どうやら
mabinogi_2010_12_26_013.jpg
そんなバグがあるらしい@@;
フレイマーも魔法も使わないから・・・分からないや(*´ω`*)

そんなわけで、
mabinogi_2010_12_26_016.jpg
無事クリア!
ききょうさんのISが強すぎて、ただ見ているだけだった気がするけどorz
ラクにクリアできてラッキーです(*゚ω゚*)

そんなミッション終わったーっと思ったら、息子が起きちゃって・・・
とりあえず、宝箱開けてから放置しよう。

パカッ
mabinogi_2010_12_26_018.jpg
・・・なんかいっぱい。
おかわりでたよ!

コンボカード?
mabinogi_2010_12_26_019.jpg
やっぱ使えない!

その後は、息子が添い寝してくれないと泣いちゃうんだからーモードに入ってしまって。
最近、添い寝しないと泣いちゃう子です(´・ω・`)
目が覚めて隣にいないとダメみたい?甘えん坊さんですw

熟睡したなーってところで。

neiroでレベル上げ!
mabinogi_2010_12_26_022.jpg
56になった!

んで、ネイティスも影一周くらいしよう。
mabinogi_2010_12_26_023.jpg
39になったorz

ネイティス初コンボカード引いたよ。
mabinogi_2010_12_26_024.jpg
・・・やっぱ使えないorz

そのあと、日曜恒例の旦那と一緒の草抜きのはずだったんですが!
旦那寝ちゃったよ(*゚д゚*)

仕方なく一人でやってました。
mabinogi_2010_12_26_026.jpg
ヒュージ。

mabinogi_2010_12_26_027.jpg
ヒュージ・・・

2回しかしなかった!
この前のポンポンでたヒュージ5連続は一体なんだったんだろw

そ、そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/528-5c3befaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

