Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

生産するよ! 

姪っ子と義姉ちゃんがお泊りできてるのです!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

珍しく、義姉ちゃんが今日も泊まってくと決意したみたい!
お布団敷いてたから間違いないw

今日は一緒にパン焼き機で焼いたパンを食べたし、やっぱりとても賑やか(*´ω`*)

これからマビするけどね!

さ、さて・・・月曜日のマビノギの出来事w

月曜といったら、やっぱり生産曜日!
生産曜日になると不思議。やる気ないのに、やる気になっちゃう。

とりあえず、シャカシャカしよう。

mabinogi_2010_12_27_001.jpg
金鉱ヒュージ!

mabinogi_2010_12_27_003.jpg
鉄鉱ヒュージ!

でも、途中冬休みのせいかな?混んできたのでやめました(´・ω・`)

そんなわけで、鍛冶です!
mabinogi_2010_12_27_004.jpg
B抜け・・・の為に、ブリューナク使います@@;
だって、成功埋まっちゃったんだもんorz

ブリューナクの残り耐久が少なかったために、AP8使って2修復しました・・・
んで。

mabinogi_2010_12_27_005.jpg
鍛冶Aになったぞ!
目標は9なので・・・もうちょっとです(*´ω`*)
鍛冶Aの修練は高級革紐結構使うみたいなので、今まで自力入手した高級革をとうとう・・・orz

そのあと、ネイティスで調合修練してました。
調合A修練だったんですが、[魂の声を聞く水]を200ほとんど埋めないと突破できないじゃないですか?
その修練やってて、店売りすらできないものなので、捨てまくってたら

「不審者はいませんか!?」って言われた(*゚д゚*)!
え?私不審者!?

ビックリして「不審者はいませんw」って言い返してみた。
それだけじゃ、なんかまだ不審者かと思われると思って「調合修練してるんですよ」って付け加えてみたら、理解してくれた・・・

い、いやぁ・・・驚いた出来事でした(´・ω・`)

そんなわけで、月曜の楽しみ!赤ドラさんです@@;
調合やってて、忘れるところでした・・・

そんな赤ドラさん最中も、スケッチ+一発殴って

mabinogi_2010_12_27_017.jpg
やっぱり調合修練してました(ぉぃ

mabinogi_2010_12_27_018.jpg
探検13になった!

んで、
mabinogi_2010_12_27_020.jpg
調合中にレベル41にアップ!

mabinogi_2010_12_27_021.jpg
やっと埋まりましたw

mabinogi_2010_12_27_022.jpg
調合9にズザーッ!
・・・なんだか、ネイティスで調合結構面倒な気分になるorz
neiroで調合上げしてるときは、集中して一気にやってたからなぁ(´・ω・`)

で!生産曜日終わりました@@;

木工やる暇がなかったorz

とりあえず、日付変わっちゃったし・・・また来週生産曜日頑張ろう!

ってわけで、neiroでレベル上げしてました。
mabinogi_2010_12_27_024.jpg
59になったよw

しかも
mabinogi_2010_12_27_025.jpg
宝箱から4つ一気にでた@@;

んで、寝る前に・・・Today'sミッションが残された闇だったので
mabinogi_2010_12_27_027.jpg
初級いって、コンプリートしました。

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/529-3e8445ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

