Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

今日も掘ってました。 

今日も掘り掘り。クィリン高級ミッション廻ってるのですが、あの敵が周りにいるところのオレンジ色の岩石…高級と最高級の石を本当に出してくれなくなった気がするorz
これからサルファとか作る人は、大変じゃないだろうか?
私は銀行にある程度在庫があるので、なんとか…

mabinogi_2009_11_02_001.jpg
・・・・・・(´・ω・`)

んで、なんか昨日の日記にペレさんのことを書いたら、ペレさんが…
mabinogi_2009_11_02_005.jpg
ポポスカを卒業するらしいです(*゚ω゚*)
てっきり、ブログを見られたからかと思いきや、ポポスカ姿を見られてアングリされちゃったらしい。
・・・・・・アングリ!?
ってか、私が変な発言してますが、気にしないでくださいorz
どんな格好にオサレするのか、楽しみです!その時はまたSSを(マテ

ま、まぁ…
赤ドラさんが終わったあと、畑に水やりに行こうかなーって思ってたら、ダンバでハーブ抜きを開催しているようで。
mabinogi_2009_11_02_012.jpg
混ざってきました。
neiroじゃ、薬草学低くてあまり抜けないかもなーって思ってましたが、結構抜けた気がした。

mabinogi_2009_11_02_013.jpg
おかげさまで、ランクDになりました@@;
あ…AP使ってしまった!もう2週間転生できるけど、土曜にしようと思って、まだ12歳です(´・ω・`)

とりあえず、日付が変わって火曜になりまして、エラサになってきました(ぁ
エラサカッコいい!強い!

んで、ボス…
mabinogi_2009_11_02_015.jpg
レビアスってボスの名前紹介されているのに…

mabinogi_2009_11_02_016.jpg
いざ戦ってみたら、ただのインキュバスにされてました。
名前の紹介は一体なんだったんだろ…
てか、ボス側、ロングソード持ちなのにアイススピア唱えられるなんて、ずるいよー><。

スポンサーサイト

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/53-e4d576a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。