Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

精霊Soc41! 

姪っ子と義姉ちゃんが帰っちゃった・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

とっても賑やかだった3日間。
義姉ちゃんの旦那さんがお迎えに来て二人は帰っていきました@@;
また年明けに来るっとのことで、その時は手巻き寿司大会の予定ですw

楽しみ・・・(*´ω`*)

さて、火曜日のマビノギでの出来事!

久しぶりに配達物を受け取りました。
mabinogi_2010_12_28_002.jpg
高級革1枚ゲット!

そして、いつもの如く、精霊放置していたら・・・とうとう
mabinogi_2010_12_28_005.jpg
Soc41になり、精霊実体化5に!
少し薄い青光にもなりました。わーい(*゚ω゚*)

mabinogi_2010_12_28_006.jpg
・・・実体化スキルが微妙に強くなったorz
使わないだろうけどね(´・ω・`)

んで、息子が21時頃には寝てくれて・・・

ペレさんの募集でギルドの皆と
mabinogi_2010_12_28_009.jpg
木を叩いてました・・・違った。

地下水路秘密実験(高級)に行くことに!

そんな集まる中・・・
mabinogi_2010_12_28_012.jpg
ダンテさんが、マント付きハムレット服を着ていた@@;
かっこいいね!

そんな秘密実験は・・・
竹しゃんが案内役でした!すごい・・・迷うことなく、淡々と進んだよ@@;

でも・・・
mabinogi_2010_12_28_023.jpg
判定Aだった・・・クラウソラスで剣が飛んできたのが痛手だったみたいorz
今度からは、ミルスマ戦法が良いらしいです・・・そんなの知らなかった(´・ω・`)
S判定クリアのダンテさんがそう言ってたから間違いない!

思ったんですが、ゴレ召喚でやってゴレ倒れたら・・・戦闘不能カウントされるんですかね?
あとで調べてみよう。。。

(調べてみたら、召喚したゴーレムは戦闘不能カウントされないそうです。某ブログでの情報なので・・・今度機会があったら確認してみよう!)

そんな宝箱
mabinogi_2010_12_28_025.jpg
ダンテさんがボンネット引いてたw

そのあと、ちょっと放置してたら、引き続き[防衛戦HD]に行って来ました@@;

mabinogi_2010_12_28_031.jpg
メンバーはこんな感じ。
私はゆりさんと一緒だったよ!
他のチーム分けは、白玉さん&ダンテさん・竹しゃん&ペレさんって感じでした。

結構敵が硬くて、倒したら次が沸くって感じのテンポだった。
休む暇なし@@;

mabinogi_2010_12_28_032.jpg
無事クリア!しかもToday'sミッションだったんだねw
何気に楽しくてウマーでした(*゚д゚*)

しかも・・・宝箱から
mabinogi_2010_12_28_034.jpg
白玉さんがスパーク1ページを引いてた@@;

そのあと、なかなか売れなかったようで・・・竹しゃんが5Mで買い取ってました!
ますます竹しゃんが王政さまさまに(*´ω`*)

あと、当たりは・・・
mabinogi_2010_12_28_036.jpg
ダンテさんが赤改造石ゲットして喜んでた@@;

その他の人は結晶でした(´・ω・`)

んで、0時半の魔のタイムになり。

魔のタイムが終わった頃
mabinogi_2010_12_28_037.jpg
また別エリートに出発!

本日、かなり連れまわされた白玉さんが
mabinogi_2010_12_28_038.jpg
相当眠そうですorz
眠いのに更に連れまわしてスイマセン(´・ω・`)

そんな道中
mabinogi_2010_12_28_039.jpg
ヒュージうまー!
ききょさんも2回くらいヒュージってたよ!

そして
mabinogi_2010_12_28_042.jpg
無事クリアしましたw
Today'sミッション美味しいです(*´ω`*)

んで、アドバンス回収して寝ようと思ったけど・・・もうちょいでレベル上がるから上げよう
mabinogi_2010_12_28_044.jpg
65になりましたw

そんな1日でした!

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/530-84e91247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

