Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

今年最後に・・・ 

1月1日から2日まで私の実家に帰省ってきます!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

お正月・・・ですね!
なんとも早い。外はとても寒いし・・・関東は山沿い以外、なんとか雪は免れてますが。
他の地域の方々、大丈夫でしょうか?雪(´・ω・`)

ま、まぁ・・・いい時間にブログ書いてるので、とっととアップして寝よう!

さて、そんなわけで金曜日のマビノギの出来事。

なんかマスター取れました。
mabinogi_2010_12_31_005.jpg
狙ったつもりもなく取れたタイトルorz

それとコンボカード・・・
mabinogi_2010_12_31_002.jpg
使えない・・・

mabinogi_2010_12_31_006.jpg
使えない;w;

いつになったら、使えるカードが出てくれるんだろorz

で!昨日・・・熟練曜日だったから、ハイ弓を5アップグレードまで改造したんですよ。

まだエンチャ何も貼ってませんが、そのハイ弓使ったらね。
いつも影都市HDで使ってる羽弓より全然ペースが早い@@;

どれくらい早いかって・・・
mabinogi_2010_12_31_011.jpg
こ、これくらい・・・早いですorz
影都市HD1周6分15秒。

・・・グロカリバーン羽弓の立場はどこへ(*゚д゚*)

ハイ弓・・・エンチャ何も貼らなくてもコレだけ強いんだから。。。
このまま何も貼らなくてもいいかな@@;

と、とりあえず・・・帰省期間に入ってしまうので、生産素材集めしなきゃ。

シャカシャカ
mabinogi_2010_12_31_013.jpg
銅ヒュージ

mabinogi_2010_12_31_015.jpg
鉄ヒュージ

って、ん@@;?
何かもっと肝心な生産物のこと忘れてる。

そうだ、日曜日恒例のハーブ抜きが出来ないから、今やらないとマナエリが腐る予感。

ハーブハーブ
mabinogi_2010_12_31_016.jpg
黄ヒュージ

mabinogi_2010_12_31_017.jpg
青ヒュージ

mabinogi_2010_12_31_018.jpg
白ヒュージ

mabinogi_2010_12_31_019.jpg
緑ヒュージ

そして・・・

mabinogi_2010_12_31_020.jpg
薬草学ランク5になりました(*´ω`*)

んで、またシャカシャカしようかなって思ったら・・・

襲撃エリートのお誘いが来て行ってきました!
mabinogi_2010_12_31_022.jpg
メンバーはこんな感じw

途中、やっぱり私・・・2度程席を外しましたがorz

mabinogi_2010_12_31_025.jpg
無事クリア!ジャーナルもゲット@@;

んで、インゴット作りにタルティーンに舞い降りたら・・・
mabinogi_2010_12_31_027.jpg
ちょ・・・提灯だ。この演出は去年なかったよね!

んで、頑張って謎鉱石をインゴットにしてました。
なんだか露店で結構安く謎鉱石が売ってたので買いすぎちゃったよorz
シャカシャカした分もあるし。

って思ってたら
mabinogi_2010_12_31_028.jpg
ルビさんがやってきた!
しかも、卯年なだけに、ウサミミつけてるよ!

mabinogi_2010_12_31_030.jpg
ルビさんったら(*´ω`*)カワイイ


謎鉱石をインゴットに変換するの1時間半とかかかったけどねorz

そのあと、アドバンス回収して・・・ましたら・・・
mabinogi_2010_12_31_032.jpg
バレスの提灯がヤケに目立ってた。

お正月って、提灯じゃなくてさ・・・もっと別なものがあるよねorz
なんで提灯なの;w;
韓国は提灯なのかなorz

ま、まぁ・・・そんなわけで!
皆様、よいお年を!

また月曜日あたりにお会いしましょう(*´ω`*)ノシ

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/534-d424786b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

