Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

Today襲撃キタ! 

息子を病院に連れてったよ!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

息子を病院に無事連れて行ってお薬もゲットしました!
その病院なんですが・・・私立病院に連れてったのですが・・・

義父と義母もついてきた@@;
いくら孫が心配だからって・・・義父なんか午前中仕事休んでまで。

でも、旦那は朝から仕事で一緒にきてくれなかったけどね(*´ω`*)
旦那もついてきたら、旅行気分だったかも(ぇ

そんな息子の風邪はそんな酷くなかったみたいw
一安心です!

さ、さて!そんなわけで、火曜日のマビノギでの出来事。

月曜生産何も出来なかったので・・・
シャカシャカしてました。

mabinogi_2011_01_04_001.jpg
ヒュージ!

mabinogi_2011_01_04_002.jpg
ヒュージ!

mabinogi_2011_01_04_003.jpg
ひゅ、ヒュージ!
余所見しながらシャカシャカしてたので、ヒュージしてるの見て焦りましたorz

んで、息子が22時頃寝付いてくれましたw
昨夜より、全然よく眠ってくれたよ(*゚ω゚*)
少し良くなったのかしら・・・

とりあえず、
mabinogi_2011_01_04_005.jpg
影都市周ってたら、青改造石出た。
青改造もいいよね・・・ハイ弓は青改造にしよう、そうしよう!

そんな中、ギルチャでの会話。
mabinogi_2011_01_04_006.jpg
ペレさんにお年玉を貰おうとする3人が居た(私含めて

そしたら

mabinogi_2011_01_04_019.jpg
本当に、ヘビ魔符を送ってきた@@;
どうしてヘビ魔符ばっかり持っているのか疑問だ・・・とりあえず、ありがたく頂戴しました。

・・・いつまで、この魔符が私のイベントリに健在しているか、それが問題だ!

んで、0時半の魔の時間を越えてToday'sミッションが襲撃だったので、エリートへ!

mabinogi_2011_01_04_010.jpg
エリートなのに、水着で余裕な子がいる@@;

mabinogi_2011_01_04_013.jpg
そんなわけで、襲撃エリート!

mabinogi_2011_01_04_014.jpg
無事クリア@@;
こ、これはウマイ!城影の中で一番経験値が多くもらえるのが、襲撃だったっけ?
美味しいですね(*´ω`*)

そんなエリート、終わってからのひと時。
mabinogi_2011_01_04_018.jpg
・・・え、えろいです。
私にもその色気を分けてくださいorz

そ、そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ホントに蛇の魔符おくられてるとは思わなかった
ちなみに蛇ばっかもってる理由は革集めのキア等だと思われます
ちなみに私へのペレさんお年玉は赤ポ100と黄ポ100ですた
ウマー

URL | DANTE #-
2011/01/06 00:55 * 編集 *

ダンテさん>Σう、うん・・・ね!!はわぁ!!
革集めにキア周ってるなんて、流石ペレさんだ@@;

こ、コメントありがとう兄貴!(*´ω`*)”
今日のことはもう気にしてないから・・・ネッ@@;

URL | neiro #-
2011/01/06 02:29 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/536-843e7229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

