Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ポⅠHDソロ・・・ 

シルバニアファミリーが届きました!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

今月は姪っ子のお誕生日なので、アマゾンで色々物色してたんです。
今年で5歳になる姪っ子・・・何がいいかしら?
プリキュアは、ハートキャッチがそろそろ終幕を迎えそうだし・・・やめよう。
んで、自分が昔欲しかったものを考えてみた。

シルバニアファミリーだ!

こ、これなら・・・いつの時代にも間違いないと思って@@;

1万円分くらい買い揃えて、先ほど届きました(*´ω`*)
・・・結構な量を買ってしまったようだorz

ショコラウサギの家族可愛いです!丁度今年は兎年だし!

姪っ子の家で開封されるのが、楽しみだなぁ・・・うん。

っと、年明け前にブログリンクを追加したのですが、ご報告をしてなかったので・・・
日記に行く前に!

※ ※ ※ ブログリンク追加のお知らせ ※ ※ ※
Cigyun(シマ)さんのブログ[しましま本舗]をリンク追加させて頂きました(*゚ω゚*)
数ヶ月程前に、深海ギルドに入会された方です!
とっても、ピンクが大好きなお方・・・生産系を主に極めているようです(*´ω`*)
絵もお上手で、これまたブログ回覧が一層楽しみになりました!
今後ともよろしくお願いしますw

さて!水曜日のマビノギ!

Today'sタラミッションが[彼らの~]だったので、ネイティスで1周だけしましたw
おいしいです(*゚ω゚*)

んで、やっと・・・
mabinogi_2011_01_05_003.jpg
ネイティスの変身1ランクがまた一つ増えました!
こ、これで少しは・・・強くなれるのかな(´・ω・`)

んで、

謎の鉱石が最近値下がって、露店で見かけるとついつい買ってしまいます・・・
mabinogi_2011_01_05_009.jpg
そんなインゴット作り中
ダイアモンド出来た!4cmくらいだった(*´ω`*)
旦那に自慢したらね・・・「俺ね、今までダイアいくつ作ったか数え切れないほどだし。。。」

・・・(*゚д゚*)

ぜ、全然私自慢になってなかったorz

流石鍛冶師(´・ω・`)

折角タルティーンにいるんだし、Today'sタルミッションしよう!

ポⅠだった!2人まで用かぁ・・・二人で行ける所なら、ソロでもきっと余裕だよね!
っと、HDを受けました・・・

初めてのポⅠ・・・というか、タルティーンの影ミッションは滅多に受けませんからorz

ほらっ!余裕だわ!って思ってらさ・・・て、敵が2タゲくる@@;

これはマズイ!っと思って、ドラゴンにミル支援させておこうと思って召喚。

・・・敵タゲいっぱいくる@@;(ぉぃ

当然ですよね・・・ペットと一緒に巻き添えフルボッコされたのが面白かったけどw

アーチゃーとか5体沸かれるとドッキリビックリ。

とりあえず
mabinogi_2011_01_05_010.jpg
クリアしてジャーナルもゲット!(*´ω`*)
ボスはヘナチョコだった・・・

そんな宝箱・・・
mabinogi_2011_01_05_012.jpg
エルフには無理なコンボカードだった。
せめて種族が使えるスキルのみにしてほしいですよね(´・ω・`)

そんな1日でしたw
スポンサーサイト

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

うはー!恥ずかし~(*ノノ)
こちらの方こそ、いつも楽しみに見張っ・・・拝見してます。
これからもよろしくですよ^^

URL | しま #9L.cY0cg
2011/01/06 21:00 * 編集 *

しまさん>ウフフ(*゚ω゚*)
見張ってもお給料でませんからね!(ぇ
こちらこそ宜しくお願いしますw

URL | neiro #-
2011/01/07 02:24 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/537-17caa652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

