Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

FBとエルブン炎 

義姉ちゃんが息子の風邪のお見舞いにきてくれましたw

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

うん。もう息子の風邪は治りかけだけど、義姉ちゃんが心配してお見舞いに来てくれました。
お土産に緑茶とほうじ茶を持って@@;
姪っ子はお家でお父さんとお留守番のようで・・・義姉ちゃんと息子と私の3人でマッタリなひと時でしたw

・・・だが、義姉ちゃんのお迎えで姪っ子とそのお父さんがやってきた。
姪っ子は「泊まってく!」っと駄々こねる@@;
でも、姪っ子の父の言うことを聞いて帰っていきました(*´ω`*)

ふぅ・・・

さ、さて!木曜日のマビノギでの出来事を!

なんとなく、使えるコンボカードを設置してみたんです。
ファイアボルトで始まるコンボカードを・・・

そしたらね。
mabinogi_2011_01_06_007.jpg
エルフの野獣化スキル[エルブンマジックミサイル]の炎が出たとき、何故かコンボカードが進んだのです。
これは・・・つまり・・・エルブン炎はFB扱いなのだろうか(ぇ
エルブンって各種ボルトスキルで威力があがるってWikiに書いてあったけど、実際そうなのかは不明なのです。
うーん!ま、まぁ・・・コレは仕様なのか不具合なのか分かりません!

んで、大分時間かかりましたが・・・
mabinogi_2011_01_06_011.jpg
サポショ1になりました!
ハハハッ・・・

と、とりあえず・・・その後、ダンバの露店をウロウロしてました。

エンチャのために@@;
mabinogi_2011_01_06_014.jpg

荒い貼るのに一回失敗したけど、保護POT使ってたので削れなかった(*´ω`*)


んで、露店で謎の鉱石を買いまくったの・・・そしていつものようにタルティーンへ。

金属変換でインゴ生産しました。
なんか、最近週に3回はやってる気がするorz
鉄インゴ20セット完了です。これで鍛冶万端・・・革紐作りがまだまだ足りないけどorz

折角タルティーンにいるんだし、Today'sミッション消化しよう。

今日のタルティーンミッションは、ポⅡだった・・・

行ったことないので、Wikiで調べてみたらポⅠより敵が硬いとか。

・・・高級でいっか!
mabinogi_2011_01_06_018.jpg
無事クリア。敵はそんな硬くない気がしたけど、多タゲがやばかったです@@;
早く倒さないとフルボッコにされry

そのあと、ギルメンと一緒に、Todayタラミッションの幽霊HD行ってきましたw
mabinogi_2011_01_06_021.jpg
無事クリア!うまー(*゚д゚*)

そんな1日でしたw
スポンサーサイト

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/538-38e40a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

