Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

久しぶりに通行証出た・・・ 

旦那と一緒に回転しているお寿司を食べに行ったよ。

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

日曜日。久しぶりに旦那さんと一緒に外食してきましたw
行き先は[はま寿司]!
回転しているお寿司だけど、結構美味しい(*´ω`*)
んで、いつものようにデザートを最後に頂くのですが・・・

いつもより、ケーキを食べるペースが遅い旦那さま。
どうしたのだろうと思い聞いてみたら、旦那が珍しい発言をした。

「味わって食べてるの」

・・・え(*゚д゚*)

いつもケーキを1分以内に食べ終わってしまうのに、味わってる・・・ですって!?

ハハハッ

明日雪でも降るかな(´・ω・`)

さ、さて。日曜日のマビノギの出来事!

Todayミッション消化してたよ。
mabinogi_2011_01_09_002.jpg
ネイティスで影都市HDキツイけど、経験値が美味しいから頑張った・・・

んで、いつものように、やっぱりneiroでレベル上げしてました。
久しぶりにエリート通行証出たよ!

mabinogi_2011_01_09_004.jpg
クモエリート!(既に在庫1つあるのに・・・)

mabinogi_2011_01_09_007.jpg
彼らのエリート!(ソロ専用じゃん・・・)

mabinogi_2011_01_09_006.jpg
とりあえず、64まで上がりました。

んで、日曜恒例の旦那と二人で草抜きしてたよw

なんだか、ヒュージ5連続したよ・・・
mabinogi_2011_01_09_008.jpg
白ヒュージ

mabinogi_2011_01_09_009.jpg
青ヒュージ

mabinogi_2011_01_09_010.jpg
赤ヒュージ

mabinogi_2011_01_09_011.jpg
赤その2ヒュージ

mabinogi_2011_01_09_012.jpg
緑ヒュージ

ち、ちなみに・・・このときLuckが
mabinogi_2011_01_09_013.jpg
でした。

素Luckは45しかないけどね!

補正で付いてるのは、[ラグジュアリー盗賊アクセ]が2つ(Luck25×2)・頭と足と手に[古代](Luck20×3)で110ほど上がってます。
それと、タイトルが[鉱物採集マスター]でLuck25あがるのです。
お洋服に楽な盗賊ESついたものが作りたいところ(´・ω・`)

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/541-b0e397b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

