Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

生産曜日! 

本日は病院デーでした!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

毎月のように、火曜日は某大学病院まで診てもらいに通ってます。
結構遠いけど、いい先生達がいるのでここばかりは・・・!

・・・で、うちの息子が来月あたりから入院になってしまいましたorz
手術です(´・ω・`)
4日で退院できるらしいです@@;
そんな私は付き添いで病院にお泊りになりそうです・・・頑張りますね!

義母が「私が一緒に付き添うから」っていうけど・・・そ、そんなわけには@@;

さ、さて!気を取り直して月曜日のマビノギでの出来事!

生産曜日だったね。

生産すっごい頑張りました!
先週出来なかった分までやったって感じです・・・

そんなわけで、まず・・・ネイティスの調合です!
生産でレベルが
mabinogi_2011_01_10_001.jpg
43!

mabinogi_2011_01_10_005.jpg
44!っとあがったよ。
普段レベル上げ頑張れないキャラだから嬉しい(*゚ω゚*)

そんなわけで
mabinogi_2011_01_10_002.jpg
調合8になりましたw

あとは木工!
mabinogi_2011_01_10_010.jpg
4になりましたw

続いて、neiroで鍛冶!

スイマセン。すっごく2倍POT使ってますorz
mabinogi_2011_01_10_003.jpg
抜けれそうかなって思ってたけど・・・

mabinogi_2011_01_10_006.jpg
無理だった(´・ω・`)
62%まで埋まりました・・・来週には抜けれるかな!

んで、月曜恒例の赤ドラさん!
mabinogi_2011_01_10_012.jpg
ネイティスで参加。探検うまいですw

んで、マナエリが切れそうなので、6本ほど・・・
mabinogi_2011_01_10_013.jpg
すごくいらないマンドレイクヒュージったorz

mabinogi_2011_01_10_014.jpg
っと思ったら、すっごくいるマナハーブヒュージった(*´ω`*)

あと、何しよう・・・?

結構ハーブとかインゴットとか革紐がなくなって銀行がスッキリしました。

・・・銀行にあの本がある。
neiroで応急上げてるときのあの秘密商店で買える本。

ネイティスであげちゃおう(*゚д゚*)
mabinogi_2011_01_10_015.jpg
8まであがりましたw
応急のスキルキャップ開放いつくるんだろうね・・・

そのあと、やっぱりneiroでレベル上げしてました。
mabinogi_2011_01_10_016.jpg
あ、また別エリートでたw

んで
mabinogi_2011_01_10_017.jpg
66になりました!

なんだかとっても生産頑張ったよ・・・

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

がんばれ~!

やっほー!

ぼっくん大変だねe-351 パパ&ママがんばってね!
慣れない場所で過ごすって疲れるよね・・・実家だったのに
こないだ2泊しただけでスゲー疲れたw

あっ、あと鉱石アリガトね!製錬おわりましたん♪

URL | のぶぅ #-
2011/01/12 13:30 * 編集 *

のぶぃさん>やっほぉー!
ありがとうございます!ぼっくんは、きっと大丈夫(*゚ω゚*)

実家って久しぶりに帰ると結構環境違っちゃって疲れますよね。
繁盛に帰ってればそんなことないんだろうけど;w;

製錬1おめでとうございますw
こちらこそ、学者服いただいちゃって・・・どうもありがとうございました!
弓頑張って鍛えてね@@;

URL | neiro #-
2011/01/12 16:17 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/542-223aef59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

