Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

Todayクモエリート! 

疲れたときには甘いものって本当だね!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

私・・・甘いもの基本的に苦手で食べません。
ポテチとか珍味な食べ物なら大好きです(*´ω`*)

でも、本当に疲れたとき・・・本当に甘いものがほしくなりますね。
不思議@@;

人間の脳みそって一体どうなってるんだか!

まぁ・・・火曜日のマビノギでの出来事。

のぶぃさんに金鉱石とミスリル鉱石を銀行1枠分貢いでます!
正直、露店で売るのも面倒。でも捨てられない・・・って感じでしてorz

そしたら・・・
mabinogi_2011_01_11_001.jpg
が、がががっがく学者服!?
いや、そんなお高いもの貰うわけには・・・

mabinogi_2011_01_11_003.jpg
も、貰っちゃったよ@@;
ど、どうしよ!この服見たら、急に合成まで上げたくなってきたorz

む@@;

どうしよう・・・っと考えながら、とりあえず精霊放置してたんだ。

んで、なんだか・・・最近INしているのを見かけなかったヘンタイがIN!OUT!しまくってる!

どうしたんだろ@@;
っと思って、「まかみんさんがいる(*´ω`*)」って声掛けたら、中身まかみんさんだった。

よ、よかった・・・

どうやら
mabinogi_2011_01_11_004.jpg
イカダやってて、チャンネル移動してただけみたい@@;

んで、私の目的は!
mabinogi_2011_01_11_008.jpg
抜いて!

mabinogi_2011_01_11_016.jpg
貼ってもらうことでした!

わーい!
軽い素材抜けて貼りも一発成功(*゚д゚*)!
グロリアス素材抜けて貼りは・・・二回目で成功!

エンチャ曜日じゃなかったけど、今日のまかみんさんはなかなかツイてる感じだったみたいw

んで、
mabinogi_2011_01_11_017.jpg
光らせて完成です@@;
特別改造は、3連続成功だったよ・・・

な、なんだかとっても運を使った気がする(*´ω`*)

んで、なんだかね。
ギルメンのシマさんが、竹しゃんにスパーク6ページを貢いでた!
でも、5ページがまだないそうな・・・
mabinogi_2011_01_11_021.jpg
バジリスク倒しにエリートへ!

mabinogi_2011_01_11_022.jpg
・・・あれ?お、落ちた;w;

そんなバジリスクからは安い革が落ちたらしいですorz
でも、どうにか5ページゲットしたのかな@@;

そのあとは
mabinogi_2011_01_11_028.jpg
尻に敷かれたまかみんさんを観察して

mabinogi_2011_01_11_029.jpg
魚になっちゃったまかみんさんを観察して

mabinogi_2011_01_11_032.jpg
巫女服のまかみんさんを観察しました。

そんなわけで、5人・・・いや!フルPTでクモエリートだよ!

Today'sミッションがクモだから行くっきゃないよ@@;
mabinogi_2011_01_11_034.jpg
メンバーはこんな感じ!
クモ硬いよ!硬くて硬くて・・・楽しいね(*´ω`*)

mabinogi_2011_01_11_036.jpg
舘さんも大喜び!

もう、久しぶりのクモエリート!ハァハァしてたら・・・息子が目覚めた(´・ω・`)

2回ほどちょろっと退席したけど、寝起きのミルクを与えたらまた寝ちゃった(*´ω`*)

mabinogi_2011_01_11_038.jpg
そんなわけで、無事クリア!
ジャーナルもゲットですw

・・・そういや、エリートジャーナル実装されてから、1度もクモエリート行ってなかったんだねorz

そんな宝箱・・・
mabinogi_2011_01_11_042.jpg
またまた白玉さんが当たり引いてた@@;
引きいいなぁ・・・

mabinogi_2011_01_11_043.jpg
中身・・・見えるだと!?

面白いこと言う子だね(*´ω`*)

引きがいい子ってことは分かったので、今度からは白玉さんが選ぶ箱を開けようかな(ぇ

フフフッ

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/543-f0c00871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

