Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ネタがない・・・ 

臨時・・・メンテだとぉ!?

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

息子が先ほど(AM11時前)お昼寝しまして、マビ繋ごうと思ったら・・・臨時メンテらしいですね。
昨日の定期メンテあれだけ長くやっておいて、一体何してるんだろうorz
何かトラブルでもあったのかな。

とりあえず、暇だからレーズン食パンでも焼こうと材料混ぜて設定。
・・・なんか、いつも作る食パンより全然分量が1,5倍なんだけど、大丈夫かな・・・
本見てやったから大丈夫だよね@@;

さ、さて!まぁ・・・木曜日のマビノギ!

FLのお友達に[また別エリート]誘われたけど、行けなかったのだ・・・
まだ息子が寝てくれてなかったし;w;
キャッキャッするチャンスをまた逃したんだよorz

し、しかもToday'sミッションがタラ防御戦・タル硫黄蜘蛛・・・

ギルド人がいない(*´ω`*)

そんなわけで、本当にSSがこの1枚しかない;w;

mabinogi_2011_01_13_001.jpg
neiroのレベルが79になりました。

・・・そんな1日でしたw

み、短っ!
スポンサーサイト

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/545-7679433a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

