Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ペ中! 

昨日焼いたパンがとても美味しかった!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

昨日・・・臨時メンテ中暇だったので焼いたパン。
110114_0142838.jpg
レーズン入りの食パン!
いつもより砂糖とバターが1.5倍でしたけど、甘くて香ばしくて美味しかったです(*´ω`*)
・・・パンの下にあるお知らせの紙が気になるとか言われそう@@;

ま、まぁ・・・そんなわけで金曜日のマビノギでの出来事!

APがちょっと貯まったからって・・・
mabinogi_2011_01_14_006.jpg
メディテーションFだったのを一気に9にしてみたり。

mabinogi_2011_01_14_008.jpg
マジックマスタリが7だったのを5にしてみたり(*゚ω゚*)
・・・マジマス1まであげれば450くらい行く気がする!
そのうち上げようw

んで、夜・・・というか夜0時頃から
mabinogi_2011_01_14_010.jpg
ペ中行ってました@@;
一人は竹しゃんのお知り合いで、残りはギルメン!
フルPTで行ったよw

道中
mabinogi_2011_01_14_011.jpg
83になりました。

んで、わ・・・私・・・ガストに変身ありでクリ出ると7kのダメージが出ました(*´ω`*)
前までは5kも出なかったのに・・・
これも、職業とハイ弓のおかげかもしれませんorz

んで、2時間くらいでボスにたどり着きました。
いつものように、柵サンダーで赤ガスト退治大作戦で
mabinogi_2011_01_14_013.jpg
フフフッ

mabinogi_2011_01_14_014.jpg
ふ・・・フフフッ

最後の最後でよく倒れましたorz

マスターリッチが倒れたあとは
mabinogi_2011_01_14_016.jpg
何も落ちてませんでした・・・

んでも、ハイ弓がドロップしたみたいで、サイコロ抽選に!
耐久20の・・・でしたっけ?@@;

とりあえず、私はサイコロ運全くなかった(*´ω`*)

そんな最終決戦!
mabinogi_2011_01_14_017.jpg
この3人だった@@;

せーの!でやったら、舘さんがまた「6」を出してました(*゚д゚*)

さらに・・・
mabinogi_2011_01_14_018.jpg
箱でも舘さんが当たりを引いて・・・ました。

勝利の女神は、あきらめない奴が好きらしい・・・(Byイナズマ○レブン)

でも、そのドラブレ
mabinogi_2011_01_14_019.jpg
デッドリーだったそうな(*゚д゚*)

んで、最後に祝剥がれまくったのでナオ祝しようとクマへ!

mabinogi_2011_01_14_020.jpg
先にクマってる!まかみんさんを見つけました。

二人とも無事祝ったら・・・
mabinogi_2011_01_14_023.jpg
まかみんさんの平和演奏で、再びクマにやられそうになりました@@;(ぇ

ふぅ(*´ω`*)

3時過ぎくらいまでかかるかなって思ってたら2時頃に終わったので、よかったです@@;

ガスト層までが凄く早かった気がするし・・・フレイマー使いが3人にブレイズ使いが2人なのが早かった秘訣なのかもしれない!


そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/546-f68b18a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

