Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

皆とワイワイは楽しい! 

小麦粉が値上がりするかも・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

小麦粉・・・リアルの方での小麦粉ね!
オーストラリアが水没してしまったじゃないですかorz
もしかしたら、小麦粉が値上がりしてしまうかもしれません。
つまり・・・小麦粉を使った料理!麺類やパン類が値上がりするかも?

コレはまずいぞ!
っとアマゾンにパンで使う強力粉を買おうとアクセスしたら値上がりしてなかった。
んー(*´ω`*)

強力粉いくらか買っておこうか悩む・・・

さて!土曜日のマビノギでの出来事。

ペレさんに貰ったお年玉(ヘビ魔符1セット)を
mabinogi_2011_01_15_001.jpg
お金に換えてきました。

今の今までずっとイベントリにあったんだよ(*゚д゚*)”

んで、精霊放置しつつ、時々影都市!

なんだか、エリート通行証でました。

mabinogi_2011_01_15_002.jpg
襲撃エリート!

mabinogi_2011_01_15_005.jpg
残された闇エリート!
戻したES・・・今度こそ出しちゃうよw

んで、時間が出来たので。
Today'sミッションが[また別~]だったから、エリート行きませんか!?っと声を掛けたら

mabinogi_2011_01_15_007.jpg
シマさんのG11にお邪魔しました(*゚ω゚*)
経験値ごちそうさまです!

そのあと、リアル色々やらないといけない事あって放置orz

戻ってきたころには0時半の魔の時間だった。

んで、1時ちょい過ぎた頃
mabinogi_2011_01_15_010.jpg
また別エリート行けました(*´ω`*)

「刺激が足りない・・・」って言ってたなぁorz
スイッチ全叩きしてゴーレムわんさか沸かしても刺激が足りなかったようで@@;

さ、流石です・・・

そんな宝箱からは・・・
mabinogi_2011_01_15_014.jpg
当たりでなかった!

その後
mabinogi_2011_01_15_015.jpg
竹しゃんと二人で30分くらい雑談してましたw

フフフッ(*´ω`*)

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/547-c58db87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

