Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お友達と 

月曜日に生産曜日必死すぎて、日記書くの遅れましたorz

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

ま、まぁ・・・ちゃちゃっと!日曜日のマビでの出来事を!

久しぶりに熱気球に行ってました。
探検レベル上げのため・・・
mabinogi_2011_01_16_001.jpg
レベル90にあがった(*´ω`*)

んで、噂の通り・・・報酬時にペット出し入れしても報酬変わらずでしたw

まぁ・・・私には関係ないけどね@@;

それと、お友達の珊瑚さんに誘われて
mabinogi_2011_01_16_003.jpg
幽霊エリートに行ってきました!
Today'sミッション経験値おいしいです!ご馳走様でしたw
なんか・・・クリアタイムが凄く早い気がするのは気のせいだろうかorz
ボスの目玉とか、HDまでなら突撃していける勇気あるけど、エリートでも皆突撃してた@@;

こ、今度こそ・・・私からお誘いしたい;w;

んで・・・ほぼ放置してましたorz

気が向いたらレベル上げ!
mabinogi_2011_01_16_005.jpg
92まで上げて、この日は寝ましたw

スポンサーサイト

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/548-7dab4635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

