Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

鍛冶9到達 

寒いけど日差しが温かい・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

旦那と息子と三人でお散歩を、1時間くらい・・・ほんとたまーにするんですが。
今日は風が冷たいわりに、日差しが温かかったです。

うーん、雪降らずにこのまま春になってくれたら(*´ω`*)

さ、さて!月曜日のマビノギでの出来事!

月曜といったら、生産曜日。
私にとって、週に一度の生産頑張る日です。

・・・だけど、普通の革紐が全然在庫ないです@@;

仕方なく
mabinogi_2011_01_17_001.jpg
マスD周ってましたorz

mabinogi_2011_01_17_002.jpg
クリアしてジャーナルゲット!
5~6周してたんですが、普通の革が4セットくらいしか・・・

んで、旦那が「普通の革紐使わないから、あげる」っと言われて20セットほど頂きました。
ありがたい(*゚ω゚*)

そんなわけで鍛冶です!

mabinogi_2011_01_17_003.jpg
とうとうA抜けるときが・・・2倍ポーションを4つくらい使ったかな?
ラクしてすいませんorz

mabinogi_2011_01_17_004.jpg
ズザーッっと鍛冶9に!
目標達成です(*´ω`*)

達成したなーって思ったら、うちの旦那が「鍛冶9修練そんなきつくないから8にしちゃいなよ」って・・・
鍛冶師がいう、鍛冶キツくない程度が意味不明ですorz

ど、どうしよう・・・8にしようか悩む(´・ω・`)

とりあえず、マナエリが腐りそう。
昨日、夫婦での日曜恒例草抜きが出来なかったので、マナエリが大量に手元にorz

時間をみつけて、ハーブ抜きしよう。
mabinogi_2011_01_17_005.jpg
白ヒュージ!

mabinogi_2011_01_17_006.jpg
緑ヒュージ!

mabinogi_2011_01_17_008.jpg
黄色ヒュージ!

・・・Luck195くらいあったはずですが、マナエリ24本抜いた割りにヒュージらなかった@@;
やっぱり、リアルラックが付き物ですかね。

そんなわけで
mabinogi_2011_01_17_007.jpg
薬草学4になったよ!

んで、今度は・・・鍛冶9になったので、あれやります。

鉄の棒作り!
ハンディクラフトAの修練のため@@;

mabinogi_2011_01_17_009.jpg
途中Lv93にアップしました。
ナオの顔出し看板の生産経験値が1万EXPとかうますぎです・・・

んで、赤ドラさんが沸く時間がやってきた!

neiroはここを離れたくない・・・そうだ、ネイティスで行こう!
mabinogi_2011_01_17_012.jpg
っと、ネイティスで探検うまうま!

そんなわけで、再びneiroに戻ってハンクラ作業してました。

んで、ギルチャが盛り上がってる。
木を伐採しつつ眠気と戦いながらハンクラしてました。

んで、なんだかクモエリートに行く流れに・・・

そんなわけで、ハンクラ中断@@;
生産曜日も終わりそうだったし。
mabinogi_2011_01_17_014.jpg
こ、ここまで頑張ったよ!

そんなわけで、クモエリート!

mabinogi_2011_01_17_015.jpg
メンバーはこんな感じ。

mabinogi_2011_01_17_017.jpg
無事クリア!

んで、宝箱!
最近引きのいい白玉さんが・・・
mabinogi_2011_01_17_018.jpg
・・・(*゚д゚*)

mabinogi_2011_01_17_019.jpg
あ、あれ・・・

誰も小手先ESだなんて出してなかった;w;

うん。楽しかったから別にいいんだけどね!

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/549-da2509ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

