Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

頂いちゃった! 

ま、またブログ更新遅く・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

いやぁ・・・忙しくてですね。
修正描きするっていってたギルメンの絵にも手が付かずorz

時間がないので、手っ取り早く!えーっと火曜日のマビノギでの出来事!

竹しゃんから頂いちゃいました@@;
楽なES!

これは嬉しい・・・いつか狼狩りに行かないとって思ってたので、凄く嬉しいです!
mabinogi_2011_01_18_004.jpg
し、しかも一発で貼れました!
あとで盗賊貼らないと(*´ω`*)

んで、あそこいってきました!
Today'sミッション・・・どこだっけ
mabinogi_2011_01_18_007.jpg
襲撃エリートだ!メンバーはこんな感じ。

道中
mabinogi_2011_01_18_008.jpg
95になりました(*゚д゚*)

んで、お決まりの・・・0時半の魔の時間に突入。

途中で、白玉さんがマビフリーズしてしまったようで;w;
落ちてしまいましたorz

んで、いつも以上に重いorz
mabinogi_2011_01_18_012.jpg
こんな感じに;w;

重い時間でも狩るんですね・・・ケルベロ出ても頑張る2人が居ました@@;
mabinogi_2011_01_18_013.jpg
さ、さすがです!応援だけ頑張ったよ!

んで
mabinogi_2011_01_18_017.jpg
無事クリア!

そ、そんな1日だったなぁ。。。

カテゴリ: [記]マビ日記

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/550-11553e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

