Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ローブが脱げる・・・ 

こ、更新遅れてますorz

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

忙しくて・・・息子の面倒とか家事精一杯でorz
息子の健診もあって、さらに忙しかったし;w;

んでも!

昼間は忙しいけど夜はマビしてます@@;

そんなわけで、水曜日のマビノギでの出来事!
シマさんの黄金リンゴHDについて行きました!

mabinogi_2011_01_19_004.jpg
メンバーはこんな感じ!

そして・・・
mabinogi_2011_01_19_005.jpg
無事クリア!みんな着々と強くなってってるなぁ(*´ω`*)

そのあと、ペ中に行くことになりました。
もう結構いい時間だから、メンバーが集まらない雰囲気になりつつあったけど・・・

集まりましたw
mabinogi_2011_01_19_009.jpg
やっぱり0時頃出発しました!メンバーはこんな感じで!

道中
mabinogi_2011_01_19_010.jpg
97になりました!

途中
mabinogi_2011_01_19_020.jpg
トイレラッシュがあったり(*´ω`*)

mabinogi_2011_01_19_021.jpg
なんだかエプロンローブが脱げたりしましたorz

mabinogi_2011_01_19_022.jpg
あ・・・

さらに4層途中
mabinogi_2011_01_19_024.jpg
白玉さんがもうちょっとの所で・・・またマビフリーズしてしまったorz

どうやら、原因が合体魔法のバグっぽいです;w;

mabinogi_2011_01_19_025.jpg
また行きましょうね!

んで、ガスト階層中
mabinogi_2011_01_19_027.jpg
舘さんが、しごい誤字ってましたw

んで、とうとうボスルーム!
mabinogi_2011_01_19_035.jpg
リッチはやっぱり手ぶらでした;w;

宝箱からは・・・
mabinogi_2011_01_19_043.jpg
ききょさんが開けた箱から、ハードペッカESだったようですorz

何も出なかったけど、楽しかった(*´ω`*)
また行きたい・・・!

んで、寝る前にナオ祝して寝ようと思ったら
mabinogi_2011_01_19_045.jpg
最後の最後でもエプロンローブが脱げました・・・

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/551-b961f973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

