Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

もうすぐ100いく! 

息子は水団が好きのようだ・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

今日、水団(スイトン)を作ったんです。
それを凄い息子がモリモリと食べてくれました@@;
しかも、うちの旦那様・・・水団を食べたことなかったらしいです。
珍しい人もいるもんだね!

また明日も作ろう(*´ω`*)

さて、木曜日のマビノギでの出来事!

影都市HDをいつものように周回してたら・・・
mabinogi_2011_01_20_002.jpg
グロリアス素材がまた出た!
自力で出したのこれで4本目です。
でも、クロコ素材は一度も出たことありませんorz

んで、夜の1時頃!

Today'sミッションが襲撃だったので、エリート募集して行ってきましたw

道中・・・
mabinogi_2011_01_20_005.jpg
ゆりさんが、すっごいヒュージばっかりしてたよ@@;
私が見た限り2回はしてた・・・

んで
mabinogi_2011_01_20_010.jpg
無事クリアです!珍しくうちの旦那様も参加なエリートでしたw

それと・・・Lv99になってました。

もうすぐ転生だけど100いけそうかも!

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/552-87775cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

